[gtranslate]

じゃあね



9月3日 コロコロチェリードリームス


卒業



20150905-162434.jpg



事務所の先輩、初原千絵ちゃんが書いてくれた似顔絵。


特徴を捉えていて、良く似ています。


ういちゃん、ありがとう



20150905-162557.jpg



長くに渡って、活動してきたコロコロチェリードリームスでしたが、これからもっともっと個人の活動に力を入れていくためにFight of the Ringを卒業することとなりました。


最後のLIVEは、温かい皆さんに見守られて無事にやりきることができました。



20150905-162840.jpg



今まで本当にありがとうございました。


まさかのサプライズでお花もいただき、とても感激でした。



20150905-162915.jpg



自宅に飾っています



Fight of the Ringを通して学ぶことは多々あり、プロレスについて全く無知だった私でしたが、Fight of the Ringを通してプロレスの面白さを知ることができました。


また、周りの方々が本当に温かく、素敵な人たちばかりで現場はいつも楽しかったです。



20150905-163126.jpg



まさかのTシャツのプレゼントまで。


全く想像していなかったので、本当に嬉しかったです



20150905-163215.jpg



千葉選手とKINGONSの皆さん、素敵なプレゼントありがとうございます。


CDも聴かせていただきます



20150905-163358.jpg



こちらは千葉選手と加藤選手と


長瀬館長をはじめ、代表の村瀬さん、選手の皆さんには本当にお世話になりました。


コロコロチェリードリームスを可愛いがってくださってありがとうございました。



20150905-163620.jpg



羽鳥さんはコロコロチェリードリームスにとって神様のような存在で、私たちは羽鳥さんのことがとっても大好きでした



20150905-163820.jpg



お世話になりました。



20150905-163854.jpg



集まってくださったファンの皆さん、素敵な花束も本当にありがとうございました。


わたしが歌うことは本当に滅多にないので

、貴重な機会だったなと思います。


あまり時間がなくて一人一人に対応ができずすいませんでした。


最後のコロコロチェリードリームスの勇姿を皆さんに見ていただけたことをとても嬉しく思っています。


平日のお仕事終わりに、新木場まで足を運んでくださってありがとうございました。



20150905-164127.jpg



これからもコロコロチェリードリームスはそれぞれの夢に向かって、精進していきますので応援よろしくお願いいたします。


関わってくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました











振り向けば、ほら友達。





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. じゃあねじゃあ〜ね〓
    自己紹介間が無くて 仁菜ちゃんて叫べ無かった
    wwまさかの大流血 仁菜顔覆って見てたけとわ、最後はガン見してたねww
    最初でさいのコロチェリ堪能できて良かったよ。
    コロチェリ卒業しても 佐倉仁菜は
    永遠だからね( ´ ▽ ` )ノこれからも応援するからね。
    お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧