[gtranslate]

♡今月の告知♡




17日(木)セフィロティックツリー


23日(水)P3(テーマ「あおい分析」)


24日(木)セフィロティックツリー


25日(金)フライデーナイト撮影会

               DVD発売日


26日(土)キャラッツ撮影会


30日(水)セフィロティックツリー




と、なっております。


セフィロティックツリーは基本的に15〜20時の時間帯で出勤しています。


25日は最新グラビアイメージDVD「君がその気なら」の発売日です


こちら発売にともなって、現在DVD内で着ていた衣装のオークションも行われています。


だいぶ天気が良かったので、わたしの汗が感じられるかもしれませんが


よろしくお願いします。


DVD発売イベントは一ヶ月後の10月24日となっていますので、こちらも今から予定を開けておいていただけると嬉しいです


25日はフライデーナイト撮影会です


事務所主催の撮影会なので、ゆったりと撮影できると思います。


初めて参加する方でも、参加しやすいんじゃないかな?と思うのでご都合のつく方は是非お待ちしております


お仕事帰りにいらしてください。


そして、その次の日はキャラッツ撮影会です。


こちらも土曜日ですので、お休みの方は是非遊びに来て下さい


とりあえず、ザっと告知はこんな感じです。


会おうと思えば23〜26の4日間連チャンで会えるかもしれませんね


になっちょこweekです。


どこか一つでも、お時間のある方は会いに来て下さい


よろしくお願いします。








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れちゃん(*^_^*)
    今月も後半忙しそうだね。
    ちゃんと明日は、病院行って薬貰ってきなね。
    いっぱいある予定行けるとこは顔出すようにするね( ´ ▽ ` )ノ発売まで、あと10日だね。
    楽しみ〜イベントは絶対行くからね〜( ´ ▽ ` )ノ
    もう少し仕事したら帰るからね〜あしたからちょっと天気良くないらしいから洗濯して良かったね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧