[gtranslate]

favorite



急ぎ足、パラパラと降り出した雨の中


聴こえるメロディー


思わず立ち止まった


目を引いた


なんて、素敵な声。



20151122-005925.jpg



初めて路上ライブで立ち止まったかもしれない。


急いでいたにもかかわらず、不思議と魅了されていた。


彼の名前は、西郷葉介さん。


声がとっても心地よくて、わたしは急いでいたのでチラシだけもらってすぐに去って

しまったのですが、ちゃんと歌を聴きたくて調べました。


「僕にできること」っていう曲がすごく好き。


他にもたくさん、素敵な曲だらけ。


最近のオススメアーティストです。


皆さんも聞いてみてくださいね。











表参道、美容室の帰り道。


お腹が空いたわたしはランチを求め小道を歩いた。


海鮮が食べたくて探していたら、見つけたお店。


明日葉


一見ちょっとわかりにくく、ここを登ったら本当にお店があるの?と言わんばかりの風貌なのですが、扉を開けると優しそうなママと大将が出迎えてくださいました。


ランチ時間終了15分前くらいだったのですが、ママは「お腹空いてるんでしょ、たくさん食べなさいね」とニコニコしながら言ってくださいました。


店内は表参道とは思えないような、なんだか懐かしい雰囲気の内装で、ふと自分のおじいちゃん、おばあちゃんを思い出しました。


おじいちゃんとおばあちゃんのお家に遊びに来たような感覚。


雰囲気もよく、ご飯も美味しくて、少しお話なんかもしてくださってとってもいい気分になりました。


帰り際、大将に「今度はお酒を飲みに来ますね」と言ったらビックリされてしまいました。


恐らく、未成年だと思われたのでしょう笑


あったかかったなぁ。


とてもいい気分になったので、誰かに伝えたかったのよ。


素敵なものって、誰かと共有したいじゃない?


もっと流行ってほしくなるの。



20151122-011538.jpg



明日も素敵に出会えそうだよ。


起きるのが、楽しみね








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧