[gtranslate]

ツカノマノヒトトキ



PIKE SONICに御来場下さった皆さん、どうもありがとうございました。



20160117-005842.jpg



束の間のひととき。


一夜限りの復活をたくさんの人に見ていただくことができてとても嬉しかったです。


本当にありがとうございました。



20160117-010005.jpg



どうかな?


少しは成長しただろうか。



20160117-010043.jpg



久々のステージ、とても楽しかったです。



そして、ゆっころhappy pbirthday



20160117-010217.jpg



わたしはゆっころのいいところをたくさん知っている。


何年経っても見た目は変わらない、それどころか若返っている気がします。


姉御肌で、人当たりが良く、みんなに好かれる人。


特に後輩からの支持率はNo.1なんじゃないかな。


細かなところも気にしてくれる、優しい人。


いつも物事を120%で頑張るゆっころだから、疲れたときは休んでくださいね。


これからも、ゆっころはゆっころらしく生きてください。


その細いのに安心感のある背中をこれからもずっと見せていてね。



20160117-010955.jpg



一生の仲間。


大好きでは足りない。



20160117-011308.jpg



今年もたくさん楽しいことしようね。


これからも、ゆっころの人生がずっと楽しく幸せでありますように。






2016/1/17          NINA







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっころ風に言うと
    「最高かよ♪」
    差し入れはイロイロ失敗だね
    おとし物になってたしwww

    なかなか逢えないけどニーナヲタはやめにいから
    ちぃゃんに聞かれたのはチョットはずかしかったけど/ω\

    楽しい一夜ありがとう
    上着のポッケにゆっころCDがたくさん入ってるのは内ショm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧