[gtranslate]

今日より明日



絶賛公演中のドブ恋7

チケット状況はこんな感じです。


24日(月)19時半〜残りわずか

25日(火)完売

27日(木)14時半〜残りわずか

28日(金)14時半〜少し余裕あり

29日(土)完売



20161023-214440.jpg



このようになっております。


観劇を予定している方で

チケットが完売してしまって

観れないなんてことになったら

とても悲しいので

是非、チケットを確保してください



20161023-214906.jpg



最近の私はドブ恋に合わせて

少しだけセクシーなメイクをしています。



20161023-215105.jpg



本日の公演では

名古屋に住んでいるお友達が

この舞台のためにお休みをとって

観に来てくれました。


本当にありがとう。


ファンの方も、遠いところから

来てくださった方がいて

本当に有難き、有難き。


感謝しています。



20161023-215615.jpg



昔から私のことを知ってくれている人や

舞台が好きな方には

もっともっと舞台に立ってほしい

と、いう有難いお言葉を頂き

とても嬉しく思っています。


演じることは、楽しいです。


でも、人間って常に

日常生活で演じているでしょう?


だから、不思議な気持ちにもなる。


本当の私はどれなのか

たまに分からなくなるけれど

きっと、どの私も私なんだろうな。


残りの公演も、一つ一つ丁寧に

積み重ねて頑張ります。


今日より明日、明日より明後日。


どんどん良いものにしなくちゃ。


この瞬間を、どうか見逃さないで下さい。




ドブ恋7


まだまだチケット取れる回もございます。




学芸大学 千本桜ホールにて

お待ちしております






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧