[gtranslate]

knock out ありがとう



昨日は knock out vol.2でした。



20170402-124200.jpg



事務所内でのイベント事が丸かぶりで

当日はマネージャーが来れず

一人ぼっちだったので

少しの不安を抱えながらも

いざ、ラウンドガールを

務めさせていただきました!



20170402-124529.jpg



照明、音響がスゴイ。


とっても豪華でかっこいい



20170402-124620.jpg



今回はラウンドガールに加えて

knockoutのグッズを着て

ランウェイもさせていただきました。



20170402-124710.jpg



わたしは小笠原選手のTシャツを

着させていただきました。


( 当日、少しドタバタしてしまい画像があまりないのでTwitterなどから拝借させていただいております )


そして、一緒にラウンドガールを

務めさせていただいた

豪華なグラドルさんたち



20170402-124858.jpg



安枝瞳さん


もう、とにかく可愛いくて

明るくて気さくで優しくて

少しの時間でしたが

安枝さんが人気な理由が

とっても良くわかりました!


おデコ出しヘアーが

すごく似合っていました。


すっかりファンです


ありがとうございました。



20170402-125232.jpg



青山ひかるさん


こぼれ落ちそうなおっぱいからは

想像のつかない愛くるしいFace…


ラウンドガールのときは

隣同士だったので

出番のタイミングとか

knockoutのことを

優しく教えてくださいました。


ウォーキングもお上手で

マネしようと魅入ってしまいました


ありがとうございました。



小田飛鳥さん


今回は飛鳥さんとペアでした!


写真が撮れなかったのが

心残りなのですが

初めてラウンドガールを務める私に

最初は緊張するよね、大丈夫だよ

と、優しいお言葉を

たくさんかけてくださいました。


不甲斐ない私ですが

一緒にペアを組ませていただいて

とっても嬉しかったです!


ちょっぴり強めのメイクが

すごく似合っていて

とてもグラマラスでした


ありがとうございました。



20170402-125934.jpg



そして、高校時代からの友人も

観にきてくれました。


寂しかったから、すごく嬉しかった!


名前叫んでくれてありがとう


また、わたしのために

会場に来てくださった数名の方

本当にありがとうございました。


とっても、とっても

嬉しい気持ちでいっぱいです。


パワーをくれてありがとう



20170402-130204.jpg



多少の失敗もありましたが

初ラウンドガールは

周りの方に支えられて

無事に終えることができました。


試合も、結構な至近距離で

拝見させていただいたので

本当に迫力があって

血が飛び散ったときは

ソワソワ、ハラハラしていました。


一発KOでknockoutは

とってもかっこよかったです。


また呼んでいただけるように

今後も様々な活動を

頑張っていきたいと思います!


次回はもう少し

知識をつけて試合が観たいな。


関係者の皆さん、選手の皆さん、スタッフさん、ラウンドガールの皆さん、観にきていたお客様、皆さん本当にありがとうございました





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧