[gtranslate]

オリジナルカクテル



昨日はゆっころと

になちょこフェスの会場の下見へ



20170526-090910.jpg



いや〜、楽しかった


わたしの耳も今のところ

大丈夫だったから

当日が益々楽しみになっちゃった!


オリジナルカクテルの試飲も

させていただいたので

ご紹介致します



20170526-091142.jpg



ゆっころの『ぶっこRock カクテル』


赤ワインベースの

スッキリとした味わいです。


アメリカンレモネードっぽいかな

とっても飲みやすいよ



20170526-091338.jpg



千鶴の『童◯殺しのカクテル』


ネーミングは置いておいて笑

こちらはミルクベースで

味がとっても美味しいです!


是非飲んでみてね



20170526-091609.jpg



になの『 NINAs birthday ハイボール 』


ハイボール好きなわたし。


スッキリとしたフルーティーな

フレーバーを入れた

ハイボールに仕上がりました!


かなり飲みやすいので

是非飲んでみてね



20170526-091925.jpg



ちまみれの『 ちまみれ☆ロマンティック 』


こちらはお酒の飲めないあなたのために

ノンアルコールで出来ています


トマトベースで、わりと甘めで

すごく美味しかった!


なんなら一番人気かも?

なんて話してました



どのカクテルも味は確かです


こんなに美味しく作っていただけると

全て制覇したくなるね笑


こういうのがあると

フェスっぽくて楽しいかなって。


皆さんも是非頼んでみてください


さて、いよいよ明日は当日。


来てくださる方は、撮影会から

思いっきり楽しみましょう!


1部と2部の撮影会は

もう少し来てもらえたら

とても嬉しいので

お迷いの方は今すぐメールを!!!



 r_kajino@kud.biglobe.ne.jp 



4部も、今日でも当日でも

ギリギリ駆け込みでも

対応しますので

少しでも気になったら

遊びに来ちゃってくださいな


お迷いの方はメールを!!!



 r_kajino@kud.biglobe.ne.jp 



それでは、わたしは

ドブ恋8の初稽古に行って参ります。


今日も一日頑張りましょう






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 甘い酒は苦手なのでハイボールありがたや


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧