[gtranslate]

22日は限定写真つき!



こんにちは、佐倉仁菜です。



20170721-115206.jpg



この写真、鼻高すぎだな。


昨日は大好きなお姉ちゃん、妹ちゃんが

ドブ恋を観に来てくれました



20170721-115335.jpg



ゆっころ、ちぃやん、ゆかちん



20170721-115406.jpg



ひな



20170721-115439.jpg



そよちゃ



20170721-115505.jpg



みよこさん



皆さんお忙しいところ

ありがとうございました!


残すところ、ドブ恋8の公演も

あと3回となりました。


ダンゴムシチームは

チケットが完売の回もあったり

大変有難い環境で

舞台の上に立たせて頂いているのですが

22日(土) 19時30〜の回が

お客様が少々少なめとうことで。


なるべく、多くの人に

この作品を観て頂きたいと思い

22日(土)19時30〜の回に

ご来場くださった皆様に

ダンゴムシチーム一同のブロマイドを

プレゼントすることに致しました



20170721-120232.jpg



これに釣られて

是非観に来てください


何枚かコメントも書かせて頂きます。



20170721-120324.jpg



てるてるさん、可愛い


と、いうことで

本日の公演も全力で

頑張らせて頂きます


夏風邪流行ってるみたいなので

気をつけてくださいね。





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ドブ恋7に続きドブ恋8も楽しめたよ〜♪

    7の時は衣装?とオープニングにドキドキしてしまったけど
    今回は落ちついてドブ恋ワールドを味わえました
    ちまみれでは見れないキレのあるダンスに驚きです
    来年は娘も18に成るから連れて行っても大丈夫かなwww

    千秋楽まで2公演ふぁいと〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧