[gtranslate]

ちょうちょうむすび特典



こんにちは、佐倉仁菜です。



20170803-190125.jpg



昨日はマクドナルドにて

抜け殻となっておりました。



20170803-190153.jpg



子どもが泣き喚いていたよ。


お母ちゃんしっかり…


舞台 「 ちょうちょうむすび 」

新しいフライヤーが上がりました



20170803-190316.jpg



20170803-190339.jpg



いい感じ



今回、わたしの名前でチケットを

ご予約してくださった方には

特典として生写真を

サイン&メッセージつきで

お渡ししたいと思っております。


( 受付で受け取るイメージ )



 佐倉仁菜 

 チケット予約フォーム



写真はこの舞台用に

撮り下ろすつもりなので

どうぞお楽しみに。


今回はヒロインとして

出演させて頂くということで

やはりたくさんの方に観て頂きたいし

この作品が終わったら

しばらく舞台もないと思うので

わたしの頑張る姿を是非生で

観て頂けたら嬉しいです。



20170803-190856.jpg



まだ稽古が始まって1日目なので

みんな少しぎこちないかと思いますが

まあそのうちね、きっとすっかり

仲良しになることでしょう。


今回は同い年の女の子が

2人いるのも嬉しいなぁ。


わたしはしっかり

プレッシャーを感じまくりながら

8月を過ごすと思います。


わたしが演じる清原ななちゃんはね

ほんとに、すごい子なんです。


ネタバレできないので

多くは語れませんが

ほんとに、すごい子なんです。


愛がすごいの。


普段の性格は

多分わたしとは正反対だけど

ただほんの少しだけ

通ずるものがあるかなぁ。




 




手売りチケットですが

8月12日(土)のミスヤングチャンピオン

はなまる撮影会でしか

販売することができないので

もしこちらの撮影会に来れて

チケット欲しいよ、という方が

いらっしゃいましたら

twitterのリプでも

ブログのコメントでもいいので

ご連絡頂けると嬉しいです。


手売りチケットは

サイン&メッセージを書いて

お渡しいたします。


ミスヤングチャンピオンとしての

撮影会もこれがラストなので

是非撮りに来て頂けると幸せです。


あっと言う間の一年間だったなぁ。


何か、変われたかな。







では、本日も引き続き稽古に励みます。


月末は劇場momoで僕と握手








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 30日取り置きお願いします
    m(_ _)m
    劇場で握手!!?



    テンションあげあげに複数観劇に調整

    • マルッチ取り置きしておくね(๑˃꒳˂๑)ありがとう!頑張ります❤️

  2. 最後の言葉だとヒロインじゃなくヒーローみたいだねwww

    なんとか調整しています
    2日目の稽古もふぁいと〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧