[gtranslate]

一年間ありがとう



ミスヤングチャンピオンとして

最後の活動を終えました。



20170813-104225.jpg



昨日の撮影会に来てくれた方

応援してくださった方

本当にありがとうございました。


6人全員が揃うことはなく

少し寂しい部分もありましたが

なんとか、一年間

務めることができました。


もっともっと、紙面やメディアで

活躍したかったけれども

この一年間の活動をバネに

これからも頑張りたいと思います。



20170813-104614.jpg



まつりん。


最後の最後まで忘れ物しよった



20170813-104708.jpg



ライピー。


いつも可愛い衣装を貸してくれて

本当に大助かりでした。


ありがとう



20170813-104838.jpg



はなちゃん。


グランプリおめでとう!


2度目の挑戦で掴んだ栄光だから

誰よりも思いは強いことでしょう。


たくさんたくさん輝いてね



20170813-104957.jpg



まいちゃん。


グランプリおめでとうございます!


写真一緒に撮ってもらって

とってもうれしい、かわいい。


ミスヤングチャンピオンとして

一年間、頑張って下さい



全員とは撮れなかったけど

素敵なラスト撮影会だったと思います。


撮影会は撮ってくれる人がいて

初めて成立するものなので

現場に来てくださった皆さんには

本当に本当に感謝しております。


もちろん、今まで

個撮状態や0の部もあったりしました。


そんなときは本当に凹んだし

わたしなんて、要らないんだなぁ

って、思ったりしました。


本当に凹むんです、アレ笑


それでも、なんとか頑張ってこれたのは

同期の5人がいたからだと思います。


20170813-105526.jpg


よく頑張ったよ、わたしたち。


しろちゃんはヤンチャン学園扱いで

マシェバラや撮影会に

一緒になることがなかなかなくて

そこは寂しかったけれども

誰も欠けることなく

無事に幕を下ろすことができました。


人は誰しも、必要とされたく

生きているのだと思います。


需要と供給


様々なバランスがありますが

わたしも、いつだって会いたいって

思ってもらえる女の子でありたいです。


だって、好きだから

会いに来てくれるでしょう?


わたしも大好きな君には

いつだって会いたいんだよ。



20170813-105947.jpg



会えたらすごくうれしいんだよ。


いつだってわたしのこと考えて

会えるときは会いに来てほしいの。


これからのわたしは女優の道を歩むの?

なんて聞かれることが多かったのですが

まだまだグラビアもやりますし

もちろん女優業も平行に頑張ります。


そろそろ新しいイメージDVD

出したいし …


舞台も頑張ります。


楽しい気持ちを常に持って

色んな挑戦がしたいな。


今後もどうぞ見守っていてください。








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧