[gtranslate]

いよいよ小屋入り



こんにちは、佐倉仁菜です。



20170828-012155.jpg



前回よりチケットの売れ行きが

あまり良くなくてね?


焦っているになちゃんだよ。


大事なことなので

冒頭で言ってみました



 佐倉仁菜 予約フォーム 



これが終わったら

舞台はしばらくないし

とても素敵な役どころを

いただいているので

是非是非観に来てください



20170828-012558.jpg



音響や照明が入ったら

物語に素敵が詰まりそうで

ゲネが楽しみです。


今回のわたしの役は

とても可愛い女子大生役で

普段だったら絶対言わないような

可愛いらしいセリフがあったりするので

普段のわたしを知っている人が観たら

ちょっと、オモロイかもね。笑


ちょっと恥ずかしいくらいだけど

可愛いくて、狂気的な彼女を

しっかりと魅せるので

しっかりと観てほしいなぁ。



20170828-012953.jpg



92年組トリオ


今回わたしたちは最年少ですが

先輩たちにズカズカものを言いながら

( ん?それはわたしだけ? )

素敵な作品にしようと頑張っています。


わたし個人としては

可愛いくて直向きな彼女から

狂気的な彼女になる様を

楽しんでもらえたら嬉しいです。


見所としては、一司ゆかちゃんの生歌が

めちゃくちゃ上手なので

聞き惚れてほしいなってのと

イメージシーンがすごく素敵なので

そこも見てほしいな。


波田地綾奈ちゃんと、斎藤なぎちゃんが

とても美しくしなやかに踊ります。


わたしはちょこっとだけ、ちょこっとね。


さて、明日は

可愛いらしい女子大生に成り切るために

この伸ばした前髪をバッサリと

切ってこようと思います。



20170828-013943.jpg



お楽しみに。






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧