[gtranslate]

明日が最後!



こんばんは、佐倉仁菜です。



20170917-021809.jpg



昨日はお足元の悪い中

ファンブック発売イベントに

お越し下さった皆さん

誠にありがとうございました


生憎の雨ではありましたが

6人で集まるイベントは最後だったので

足を運んで下さった皆さんには

とても感謝しております。



20170917-022055.jpg



実際に会いに来てくれるのは

やっぱり好き、ってことだと思うから

本当に有難いです。


会えるのは嬉しいし、元気を貰える。


お互いがそんな感じだったら

一番嬉しいなぁ。


お久しぶりにお会いした方も

舞台がきっかけで来て下さった方も

本当にありがとうございます!


ただ会わない期間が長くなると

わたし名前忘れちゃったり .. 

そこはごめんだけど、

正直にお聞きしますので


だいたい顔で覚えちゃうから

名前が出てこない時がたまにあるの。


言われたら

あ〜っ!!あ〜〜っ!!!

ってなるんだけどね


そうならないためにも

なるべくこまめに

わたしに会いに来てもらえたら

嬉しいです、喜びます


( でも、知ったかで接するより

キチンとわかったほうがいいでしょ!? )


話した内容とかは

結構覚えてるんだけどね。


そういうのもあるから

みんなと定期的に会えるイベントを

何かしたいなって気持ちがすごくあります。



20170917-022959.jpg



色々考えているので

もう少し待っていて下さい。


さて、明日は台風の予報ではありますが

ファンブックイベント開催予定です。



↓  以下詳細

 


9月17日(日)出演者

 

みなみゆめ

柚木絢美

佐倉仁菜

蒼井ちあき

藤崎日菜子

 


19:00~21:30

 

19:00集合ではありません。


19:00~21:00

くらいであれば、いつでも大丈夫です。

 

 

場所

 

スタジオ スクイント

 

新宿区四谷4-7 小林ビル2F

 

東京メトロ 四谷三丁目駅から

歩いて6分程です。

 

2Fで階段のみなのですが

車椅子のお客様は事前にお申出下さい。

 

その際の運搬を手伝って頂ければ幸いです。

 

 

【購入方法&特典】

 

① 受付(会計)にて、以下の内容をお聞き致します。

 

(1)白版何冊、青版何冊をご購入でしょうか。

(2)FAN BOOKへのサインは誰がよろしいでしょうか。

(3)〔複数購入の場合〕チェキは誰と何枚撮りますか?

(4)お会計

 

② 上記の条件が書かれた「交換券」をお渡しします。


1冊につき1サインですので、1冊に1サインするも良し、複数冊購入して頂き、1冊に数人集めるも良し。

 

「交換券」を持ってお目当のタレントの所に行って、1回2分でサイン&握手をして頂きます。

 

③ チェキは下記のようなルールになっております。


2冊ご購入されますと、2ショットチェキ券が1枚付きます。


3冊ご購入された場合、3ショットチェキ券が1枚付きます。


以降、1冊ご購入毎に1人ずつ増えて行きます。


もちろん、バラしてもOKです。(4冊で2ショ2枚等)

 

チェキ以外に自分のカメラでもOKです。


チェキの場合のみサインをつけます。


チェキのサインタイムは1分です。

 

 

【タイムスケジュール】

 

19:00~19:30 チェキタイム

19:30~20:00 FAN BOOKサインタイム

20:00~20:30 チェキタイム

20:30~21:00 FAN BOOKサインタイム

21:00~21:30 状況に応じます。

 

 

以下、NG事項です。

 

・チェキ代りのカメラ以外でのカメラの撮影

・動画の撮影

・2ショット時のお客様からのボディタッチ



【商品情報】

 

FANBOOK


「 PIKE PLANNING  white  」

「 PIKE PLANNING  blue  」

 

各36ページオールカラー

ハードカヴァー&カードケース入

変形A4サイズ

各¥3,500

 

 

【イベントに来られない方でご購入希望のお客様】

 

・近々に、PIKE PLANNINGのホームページ内で通販を開始致します。


その際にもサインのみ可能です。


チェキは申し訳ございませんが、イベント特典とさせて頂きます。

 

・個々のイベントで物販が可能な場合、販売予定です。




このようになっております。


写真集の中身は

とても素敵な写真ばかりだし

トークやイラストもあって

内容も充実しているので

是非GETしてください


明日も会えることを祈って。


おやすみなさい





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧