[gtranslate]

イベントweek



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180312-171033.jpg



JKOFTHEUNDEADを振り返る前に

今月の告知をさせてください。



3月14日(水) 19:30 〜

八ッ橋さい子  バースデーイベント



20180312-171434.jpg



JKあんでっどで共演した

セクシー女優の八ッ橋さい子ちゃんの

バースデーイベントに

ゲストで出演させていただきます。

 

伝説の泥酔女子会再び … ?


わたしはトークをしたり歌ったり

酒を飲んだりします。


さい子ちゃんのお誕生日

みんなでお祝いしましょう


3月18日(日) 15:00 〜 20:00

ねことグラビア写真展【ねこグラ!



20180312-171743.jpg



麻衣阿さん企画

ねこちゃんで体の一部を隠す

ねこ × グラビアのコラボ写真展です。



20180312-171852.jpg



こんな感じでねことコラボしてます。


様々なグッズがあって

チェキも撮れるので是非遊びに来て下さい



3月19日(月) 18:30 〜 22:30

週プレ酒場



20180312-172133.jpg



一日ママをさせて頂きます!


限定15枠なのでお早めに

席をGETして頂けましたら嬉しいです。


埋まるか不安なので

是非是非乾杯しに来てください


この日はまだ言えないけど

もう一つ嬉しい報告があるので

楽しみにしていて下さい



3月21日(水) 13:00 〜 イメージ DVD

Tenderly」発売イベント



20180312-172841.jpg



2年以上ぶりのDVD発売イベントです。


たくさんの人に来て頂きたいので

どうかよろしくお願い致します 



20180312-173000.jpg



もしかしたら可愛いお友達が

応援に来てくれるかもしれません



3月25日(日)

修斗ラウンドガール


2回目の参戦となります。


ラウンドガールは

メインではございませんが

選手達の熱い戦いと共に

見守って頂けましたら幸いです。



ひとまず、イベントが続きます!

 

今回の舞台では面会がなかったので

観にいらして下さった方は

いずれかのイベントにて

良かったら感想などお聞かせ下さい


飲みイベに関しては

ご新規様でも大歓迎なので

本当にお気軽にお越しください。


わたしは基本フレンドリーなので

乾杯したら、もう仲間です


それではよろしくお願い致します。





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧