[gtranslate]

6/2(土)生誕祭!



こんにちは、佐倉仁菜です。 



20180407-200229.jpg



年に一度の宴、

ようやく告知致します




にな&みき 合同生誕祭



20180407-201822.jpg




20180409-181541.jpg


20180409-181558.jpg

 



 ご予約はこちらから 




前回記載しました記事ですが

時間などの不備がございましたので

再度、ファルファーレ撮影会さんに

ご協力いただきまして

予約フォームを作りました!


すぐにご予約を頂いた方は

申し訳ございません


撮影会のスタジオが

あまり大きな会場ではないので

1人ずつの撮影で

交互にしていく形にしました。


お得な通し券もありますので

是非ご利用ください


撮影会はにな&みき初コラボあり、

4部の飲み会ではミニライブにスペシャル私物プレゼント抽選会もございます。

楽しい内容盛りだくさんに致しますので、たくさんのご参加お待ちしています!


ご精算は全て当日お願い致します。

場所は参加者のみメールにてお伝え致します。

当日のキャンセルは基本的に受付られませんので御了承ください。

分からないことがございましたら気軽にご連絡ください。




今回生誕祭を開催するにあたり

ゆる~く誰か一緒にやりません?

と、問いかけたところ一番最初に

市川みきちゃんが声を上げてくれました


みきちゃん?

になちょこのお友達?

どの子だろう?

と、わからないあなたはこちら


→ 市川みきとは?


と、いうことで奇跡のコラボです!


撮影会はいつもと違う

生誕祭スペシャル衣装を着たいなと。


衣装画像は少々お待ち下さいね。


3部の撮影会ではみきちゃんとコラボして

2人お揃いの衣装にしたいと思います


そして、わたしの生誕祭にかかせないのが





4部の飲み会は弾けましょう。


歌も歌おうと思ってます

(選曲悩み中)


とにかく例のごとく飲みまくりましょう。


今回初のセルフプロデュースとなりまして

至らない点も多いかとは思いますが

折角なのでみんなと最高に楽しい時間を

共有したいと思っておりますので

何卒よろしくお願い致します


少し簡単にみきちゃんのお話をしますと

私たちの出会いは、ミス東スポ。


みきちゃんは初代ミス東スポでして

ミス東スポはわたしが芸能を初めてから

初めて受けたお仕事であり

サバイバルでした。


当時の候補生たちは

本当に錚々たる豪華なメンバーで

デビューしたてのわたしは

ファンもおらず、ポージングもできず

何故いきなりサバイバルにでたのか

もはや良く分からない状態で(笑)

それでも直向きに頑張っていました。


そんなとき、声をかけてくれたのが

市川みきちゃんでした


当時の撮影会は8部制で

水着の着まわしも限界を迎えたところ

良かったら水着交換し合わない?

と、声をかけてくれたのです。


そこから徐々に仲良くなったかな。


あのとき10代だったわたしも

今じゃアラサーに片足を突っ込 …

ハイ。


そこからの仲なのでもう随分経ちますね。


みきちゃんは今でこそ

芸能の活動はほとんどしていませんが

こうしてわたしがしたいイベントに

関わってもらえるのは

とてもとてもありがたいです


楽しい一日にしましょう。


6月2日(土)

どうぞわたしにくださいませ!


これから生誕に向けて

色々と準備していきます。


撮影会の衣装も少し待っていて下さいね。



あ、生誕祭の前に …

ドブ恋9もよろしくお願い致します



20180407-203400.jpg



20180407-203502.jpg



わたしはネズミチームですので

お間違いのないように



 佐倉仁菜予約フォーム  



20180407-203659.jpg



ずっとずっと忘れないでね、

覚えていてね

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. その日は都内で仕事らしいd=(^o^)=b
    NO残業なら乾杯には間に合うはず

  2. お疲れ様です( ^ω^ )
    頑張ってくださいね(*^_^*)
    応援してます☆
    仁菜姫カワユイっす(#^.^#)
    仁菜姫美尻にチュ(^з^)-☆
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧