[gtranslate]

あと6日



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180509-175117.jpg



フラっと立ち寄った居酒屋のグラスに癒される。



20180509-175203.jpg



こういう何気ない言葉が染みる時期。 



20180509-175246.jpg



おばんざい豪華すぎやん。


集中稽古が始まり、ちょっぴり苦戦中。


この感じ全て伝えたいところですが、ネタバレになっちゃうから伝えないんだけど。


何気ない会話が難しくて。


そもそも普段人に見せているわたしは恐らく偽りで、本当のところはわたしもわかっちゃいないんだけどでもね、わかってくれている人もいたりするわけで。


そんな人にはもう感謝しかないんだけどね。


なんていうか、ね。


初めて会う人には当然わたしがアイスクリームが大好きなこと、でも3口くらい食べて冷凍庫に戻しちゃうこととか、お酒が大好きだけどビールは飲まないこととか、カレーのジャガイモは少し大きめに切ることとかそんなことはわからないわけで。


そういうことなんだと思います。


だからこそしっかり会話をして伝えないといけなくて。


時間とお金を割いて観に来てくれる

だいすきなみなさんへ


これは当たり前のことではなく本当に有難いことだと思っています。


前回より今回と、少しでもしっかり成長できるように。



20180509-231625.jpg



きっと観てもらうのが一番早い。


最終的に、何事も結果が全てだ。




「ドブ恋9

2018515日(火)~20日(日)


【あらすじ】

とある、アパート。

お世辞にもきれいとは言えないアパート。

そこに男と女が集う。日本の底辺を生きる人間。

国民年金?払ったこと無い。

国民健康保険?弟のを使う。

ゴミ?分別するわけないじゃん。

この物語は、日本の足を引っ張る(グイグイ)ドブの様な連中の、

ドブの様な恋を描いた物語。

ドブだって月を映すノダ。

だからたまにはドブにハート浮かべてもいいじゃない。

だって人間だもの。あいつもきっとそさういうよ。


【脚本・演出】

金沢知樹


【脚本】

市川健太/区役所太郎/紺野ブルマ/白土良介/高佐一慈(ザ・ギース)/月明テラス/常松花穂(劇団S.W.A.T!)/デビ(ニュークレープ)/南川聡史(ピーマンズスタンダード)


【出演】

ネズミチーム―

熊坂貢児/桑山こたろう/白土良介/大和一孝(スパローズ)/綿貫凛/ヲタル

幸野紘子/小林愛里/佐倉仁菜/藤原珠恵(女々)/府中ふみえ/松尾由希/美優香


【公演スケジュール】

ネズミチームー

16日(水) 19:00 

17日(木) 14:00 

18日(金) 19:00 

19日(土) 19:00 

20日(日) 12:00 / 15:00


【チケット料金】

前売4000円・当日4300

☆・・初日割引 3700

全席自由席



 佐倉仁菜チケット予約フォーム 



【劇場】

小劇場B1

小田急・京王線「下北沢」駅 徒歩5 



20180509-232110.jpg




ドブ恋シリーズに出演させて頂くのは7、8に続きまして3回目です。


ずっと観てきてくれてる方には少しの成長を感じてもらいたいし、初めての方にはドブ恋の世界観をひしひしとお伝えしたいです。


この世界をどうか一瞬も逃さないで観てください。


観終わったあと、あなたの心に灯火のようなあたたかいものが宿りますように。


噛み締めて頑張ります。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧