[gtranslate]

アサヒ芸能発売



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180515-013127.jpg



ちょこっと前髪切ったんだけど

全然気付いてもらえませんでした。

 

そんなもんです。


さあ、小屋入りをし

いよいよドブ恋9の本番です。



20180515-013302.jpg



いつもより早く感じるのは

気のせいなのでしょうけれど

なんだか、時の流れが早い。 



20180515-013409.jpg



わたし、根は真面目なんですけど

できればずっとふざけて生きていたくて

それはそれはもうずっとふざけていたくて。


特にお酒の場なんかは

ふざけた話しかしたくないくらい

ふざけていたいんですけど

今回はよくお芝居のお話をしています。


このシーンはああだよね、

あのシーンはどうしたら良くなるかな?

あそこのあれは面白すぎるよね

色んな、芝居のお話をしています。


あの役やりたかったな

あのシーンは本当に泣ける

あれははまってるよね、なんて

これぞまさに意味のある

飲みニケーションなのでしょう。



20180515-013931.jpg



深みが増しますね。


素敵な先輩たちがたくさんいてくれて

とても幸せな環境です。


お金と時間を割いて足を運んで下さる方に

灯火のような温かいものを届けたいです。


他人のお部屋を覗き見したような

少しドキっとしちゃうドブ恋の世界を

色んな角度で観て欲しいです。



20180515-014316.jpg



うちのチームは個性的だぞ。


チームワークもいいぞ。


精一杯ふざけますので

どうぞ、観に来て下さいね。 



20180515-014428.jpg




 佐倉仁菜チケット予約フォーム 




今回は終演後に

少しお話出来ると思うので

チェキもやろうかな〜?

長いこと面会は出来ないけど

感想お聞かせ頂けましたら嬉しいです。


そして、本日5/15(火)は

週刊アサヒ芸能発売日でして

ねこグラが掲載されております。



20180515-014743.jpg



麻衣阿さんプロデュース企画で

ねこちゃんで体の一部を隠すという

セクシーでキュートなコラボグラビアです。


是非手に入れて下さい!



20180515-014931.jpg



さて、今夜はもう寝ましょうね。


頑張るから、見守ってね。






 


 



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅れるかもしれないけど必ず明日行きます(^_^ゞ

  2. 了解、チェックしますね(*^_^*)
    舞台頑張って(o^^o)
    仁菜姫美尻にチュ|( ̄3 ̄)|
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. いつも見守ってるよ‼仁菜さん(⌒‐⌒) いよいよ始まりますね~(^-^)仁菜さんは出来る子‼稽古頑張ったから後はステージを楽しむだけo(^o^)o 仁菜さんファイト~p(^-^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧