[gtranslate]

4日目です



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180519-091427.jpg



昨日御来場下さった皆様ありがとうございました。


ドブ恋9、いかがでしょうか? 



20180519-091549.jpg



昨日は心友さとちゃんとゆかちんが観に来てくれました 



20180519-091648.jpg



さとちゃんと安い居酒屋で、安いワインをボトルで飲んだ。


久しぶりに会えて嬉しくて楽しかったです。


2人ともありがとう、だいすき! 



20180519-091824.jpg



そして、かわいい後輩の天草七美ちゃんはお友達をたくさん連れて観に来てくれました!


相変わらず良い子で、可愛いくて。


好きだなぁ。



20180519-092008.jpg



差し入れまでありがとう。


またゆっくりお話しようね!



20180519-092812.jpg



前回のドブ恋8で共演したテキサスさんも観に来て下さいました。


相変わらず優しい兄さんです、だいすき


なんだか、あっという間に折り返し地点。


ドブ恋9、前半チームはあと3回程で終演致します。


今回、終演後に話しかけて下さる方に初めましての方が多くてとても嬉しいです。


こんな見た目なので、ちょっと近寄りがたいというか怖い人だと思われることが多いのですが笑


全然そんなことないので是非お気軽にお声掛けて下さい。


今回のわたしの出演演目は、オープニングの感情移入(声のみ)、究極の快楽、団体、500円と4つあるのですが、今回はちょっと悲しい役所の500円の感想を多く頂きましてとても嬉しく思っております。


コメディも大好きなんですけど、しんみりも大好きです。


色んな魅せ方があると思うので、少し苦戦していたのですが、率直にご感想を頂けるとすごく嬉しいです。


最近ではなんとなく突き抜けた役、ちょっと狂気的な役を演じることが多かったので、こういう売れない若手芸人の彼氏を支える健気な女性の役は少し恥ずかしく、でも楽しくもあります。


オープニングは酸欠になりかけながら裏で声張ってます、こちらはヲタル兄さんが舞台上のチャップリンなので身を任せるのみ。



20180519-093638.jpg



かわいいらしいヲタル兄さん


究極の快楽は普通に楽しくて、になちゃんっぽいねなんて言われたりして。


どんなイメージだよって感じですけど笑


最初の演目なので、テンション上げてます。


ドブ恋はリピーターの方も多いので、2回観劇して下さる方は違う角度からの観劇をすることで発見出来ることもあるかと思います。


こうして、実際に観に来てくれる方がいること大変嬉しく思っております。


さて、4日目。


残すところあと3回!


さみしい、もうさみしい。


一つ一つの公演を丁寧に、本日も頑張らせて頂きます。


最後に、顔交換してみたらめちゃくちゃブスになったわたしとこば姉の写真を載せておきます。



20180519-094430.jpg



あ、白ちゃんバージョンも。 



20180519-094524.jpg



ブスだなぁ。


さ、今日も頑張るぞ。





 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧