[gtranslate]

4日目でした



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180520-004305.jpg



ドブ恋9、あっという間に4日目に入りました。


ご観劇頂きました皆様、誠に有難うございます。 



20180520-004418.jpg



明日で終わっちゃう、さみしい。


前半チームが終演したら、火曜日からは後半チームの公演が始まります。


後半のダニチーム、ダンゴムシチームに良いバトンを渡すべく明日の最終日も全力で頑張らせて頂きます。 



20180520-004623.jpg



今日観劇に来てくれたのりぞーこと木嶋のりこちゃん。


久しぶりにのりぞーの顔が見れて高まりました。


女優として、とても尊敬しているのりぞーに面白かったよ、と言ってもらえて一安心。


ありがとう 



20180520-004803.jpg



そして、可愛い後輩のそよちゃ


差し入れまで可愛いかった。


そよちゃは前回のドブ恋8も観に来てくれて、ドブ恋は本当に面白くて大好きだと言ってくれる優しい女の子。


もともとアイドルなので、もちろん容姿も可愛いんだなぁ〜


そよちゃともゆっくりお話したいので、近々お誘いしようと思っています。


そよちゃ、ありがとう 



20180520-005022.jpg



そして、去年ヒロインを務めさせて頂いた舞台「ちょうちょうむすび」から仲良くしてもらっている波田地綾奈ちゃんも観に来てくれました。


同じく、その時共演した播磨滋くんも観に来てれくれて終演後少し3人でご飯しました。



20180520-005230.jpg



今でも仲良くしてくれて、仲間の頑張りを観に来てくれる優しい子たち。


とても嬉しいことです。 


綾奈、しげ、ありがとう


今日は他にも仲良し女性カメラマンのaoiさんや、飲み仲間が観に来てくれました。


もちろん観劇してくれたファンの皆様も本当にありがとうございます。


ファンの皆様なしではわたくしお芝居出来ません。


感謝しております。


どうぞ、SNSでご感想呟いて下さい。


喜んでリツイートしにいきます。 



20180520-011837.jpg



さて、さみしいけれど物事に終わりはつきものだわ。


次なるステップアップのために、今出来ることを全力で。


大好きなネズミチームのみんなと、本日も皆様に素敵な作品をお送り致します。



20180520-012215.jpg



人生の一瞬でしかないけれど、この大切な時間をどうか、見逃すことなく目に焼き付けて下さい。


だいすきなあなたと共有したいのです。


千秋楽、フルパワーで挑みます。


当日券もございますので、お気軽にお声掛け下さい。






 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧