[gtranslate]

6.2



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180603-233935.jpg



6月2日(土)に開催されました、にな&みき生誕祭にお越し下さった皆様誠に有難うございました。


撮影会では花嫁になったり



20180603-234128.jpg



セクシーになったり 



20180603-234247.jpg



みきちゃんとメイドになったり 



20180603-234327.jpg



とっても楽しかったです。


普段の撮影会では攻めた衣装は着ないので、スペシャルということで衣装のほうも楽しんで頂けていましたら嬉しいです。


撮影会だけ来て下さった方も本当にありがとうございました。 


そして、夜のオフ会は飛び込みで来て下さった方もいてとても賑やかに過ごすことが出来ました。



20180603-234723.jpg



ケーキをご用意して下さった優しい方、ありがとうございました。


セルフでイベントの開催は初めてだったので、不手際もあったかと思うのですが周りの方に助けられながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。 



20180603-235043.jpg



ヘアメイクをしてくれたいくたん



20180603-235131.jpg



お手伝いをしてくれたえっちゃん


二人とも本当にありがとう。


なんとなく感じが掴めたから、今度イベント組むときはもっとスムーズ且つスマートに進行出来ると思います。


あの時間が少しでも楽しいと思ってもらえていましたら幸いです。



20180603-235402.jpg



プレゼントなどもお気遣い頂きましてありがとうございます。


どれもこれも大切に使わせて頂きます。


プレゼントを選んでいる時間、わたしのことを考えてくれていたんだと思うとその時間が愛おしくて仕方ありません。


毎年ずっとこの時期に同じことを言っているわたしですが、やはり今年も変わらず大切にしたいことは一期一会です。


人と、人との出会い。


あの舞台に出たからこの人と知り合えた、あのイベントに出たからこの人と知り合えた、そんな出会いが多く、自分にとって大切なものになっているんです。


もちろん人なので、性格や価値観が合う合わないなどはあるかと思います。


でも、そんな中でお互いの居心地が良く高みを目指せる関係が築きあげられることってすごいことだと思うんです。


わたしの場合は、この子のグラビアがもっとみたい、この子のお芝居がもっと観たい、そう思ってもらえることが、一番幸せなのだと感じます。


中毒性のある女でありたい。


一番じゃなくていい、一番じゃなくてもいいの。


ただ、わたしの頑張りどきに側に居てくれて、励ましてくれて、応援して欲しいです。


わたしの出演するイベント、撮影会、舞台、全部来てなんて言わない。


相手側に立ち物事を考えると、言いたくても言えなかったりすることってたくさんあるし。


それでも、わたしが何かを頑張るときに駆けつけてくれるあなたが大好きです。


乾杯するのも、好き。


今は、お芝居が楽しくなっちゃって、もっともっとお芝居がしたいと思っています。


わたしのお芝居が好きだと言ってくれる方に、色んなわたしを観て欲しいです。


でもね、グラビアのお仕事も好きだからまたDVDをリリースしたい気持ちもあって。


最近お芝居をしていて、わたしグラビアやってて良かったなと思うことがすごくあるんです。


グラビアのDVDって本当に表現のひとつで、表情にしろポージングにしろ、お芝居に活かせる部分がたくさんあるんです。


名前を売るために十代で始めたグラビアでしたが、今はとても感謝しています。


グラビアの経験のお陰か、ちょっとのことでは物応じしないし、肝っ玉が磨かれたと思います。


グラビアも、お芝居も大好きだなぁ。


酒も、歌も好き。


そんな、わたしです。


正直、これからの自分がどうなるかは分かりません。


いつまで生きているのかも分からないし。


それでも、わたしが大切だと思うものを大切にこれからも走り続けたいです。


でも、疲れた時は少し休みたい。


そんなときは、あなたの羽根を貸してください。

 

わたしはそこで少し休んで、また走り出すからね。



20180604-203849.jpg



いつも優しくしてくれてありがとう。


味方でいてくれてありがとう。


乾杯してくれてありがとう。


心配してくれてありがとう。


好きでいてくれてありがとう。


頑張るから、まだしばらく側に居てね。


どうか見守ってください。


これからもよろしくね





 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧