[gtranslate]

明日は初日です



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180828-220142.jpg



ブログは御無沙汰しております。


今月は有難いことに毎日忙しく、本当にバタバタしておりました。


ショートスリーパーのわたしが、ショートショートスリーパーでした。


もちろん故意的なものではございません。


そして明日はあっという間に「ボーイズオンファイヤーVSガールズオンファイヤー」の初日です。



20180828-220309.jpg



20180828-220408.jpg



こちらお席が増席しまして、観劇チャンスが増えましたので是非チェックして下さい。



佐倉仁菜予約フォーム



本日場当たり、ゲネを行いましたがまだまだパワーが出せると思いました。


ガールズはシャイな女の子が多いのか、役と裏腹な女の子が多いような気がします。


わたしはというと、本日guizillenのとしやすさんに「佐倉さん今回はとても可愛い役ですね、前回はバッド振り回していたのに」と、言われました。


可愛い・・・?


今回の役は可愛いみたいです。


本当でしょうか。


是非劇場にてお確かめ下さいませ。



20180828-221158.jpg



ちなみにボーイズの亀井くんと風太くんには、「佐倉さんって闇が深いですよね」と言われました。


何故バレたのでしょうか。


なんだか明日が初日という感覚があまりなく、不思議な感じです。

 

本当に明日、初日なのかなぁ。



20180828-221740.jpg



頂いたお花たちがとても可愛いくて、嬉しいです。


お花、本当に嬉しい。


華やかな気持ちになるし、この子たちを見て「よし、今日も頑張ろう」と思います。


わたしのために、お花を選んでくれたあなたのことを思うと愛おしいです。


ありがとう。 



20180828-222042.jpg



食器を選ばせてくれる珈琲屋さん。


中味は同じでも、器が違うだけで、全く違うもののように思える。


人もきっとそんな感じ、外見と中身は必ずしも一致しないし色んな味がある。


色んな味があるから面白いの。


色んな味を、嗜みたいの。


一杯750円の珈琲を何の躊躇もなく頼めるようになってしまったことは、少し寂しいことなのかもしれない。


けれども誰かは、大人になったと言うのかもしれない。


でもねわたし自動販売機に売っている100円の缶コーヒーも好きよ。



20180828-223530.jpg



1杯1000円のテキーラも好き。


たまにふざけたくなるの、できれば一生ふざけて生きていたいんだけれど。


そういうわけにもいかないから、日々わりとちゃんと生きてる。


つまり何が言いたいかというとね、明日は初日なんです。


お芝居は信頼関係が大切です。


一人では絶対に出来ないことなので、自分を、相手を信じることが大切なのだと思います。


暑い夏を、大好きなみんなに届けたいので頑張ります。



20180828-224353.jpg



夏を感じたら教えてね、来年もあなたと









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オレの花は29日午前に届くよ。
    観劇は30日昼だよん(^○^)

  2. バットを振り回したあの時と比べたら大体どんな役が回ってきていようと
    見た目は平常心で観れる準備はしておけるつもりですよ。
    もちろん心中穏やかでないかもしれませんがw
    (溢れ出る闇を感じたらそりゃあもう・・・)
    とりあえず私にとっての夏は蒸し暑い夕暮れに聞こえるひぐらしでしょうか。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧