[gtranslate]

結局は



こんにちは、佐倉仁菜です。




20170822-144012.jpg




「 ちょうちょうむすび 」


絶賛稽古中です。




20170822-144059.jpg


20170822-144122.jpg




公演まで、一週間を切りました。


みなさん、チケットのご予約

お済みでしょうか?



 チケット予約フォーム 



集中稽古に入り、苦戦しながら

もがいている毎日です。


恋愛も、友情も、家族も、お芝居も

全ては信頼だなと実感する日々。


人に信用されたいのなら

自ら心を開くこと。


相手を受け入れて、包み込むこと。


しっかり受け止めてあげることが

大切なのかもしれません。


生きていく上で

センスの良し悪しは当然あって

とても重要だと思います。



ダンス、歌、お芝居



センスなんてものは

生まれ持ったものなので

やはり努力しかないのだと思います。




20170822-145322.jpg




そう、全ては努力なのです。



毎日楽しい人もいれば

毎日辛い人もいるだろうし。


しっかりと魅せたいな、この物語。


そして、わたしは今回ヒロインとして

出演させていただくので

色んなところで、みんなの何倍も

努力をしなければいけません。


あまり寝ていなかったり

疲れてるのはみんな同じだからね。


チケットだって

たくさん売らなければっっ!!!


それも、努力です。


先月に引き続き、2ヶ月連チャンなので

少々恐縮した気持ちはあるのですが

この後の舞台の予定は

しばらく決まっていないですし

本当に精一杯頑張りますので

みなさん是非観に来てください。


わたしとしては

前半から後半にかけての

危ない気持ちの変化を

楽しんでもらえたら嬉しいな。




20170822-145840.jpg




わたしから予約してくださった方には

特典として、撮り下ろしの

ブロマイドをプレゼントするので

是非GETしてください


ちょうちょうむすび

よろしくお願い致します。






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧