[gtranslate]

ファンブック発売イベント



こんにちは、佐倉仁菜です。



20170909-125727.jpg



イベントのお知らせです。


パイク・プランニングという社名が正式に独り立ちし、2年と10ヶ月で幕を閉じる。


この濃い34ヶ月を2冊の写真集にしました。




FUNBOOK


「 PIKE PLANNING 〜 white 〜 」

「 PIKE PLANNING 〜 blue 〜 」


各36ページオールカラー

ハードカヴァー&カードケース入

変形A4サイズ

各¥3,500




6人が揃う、最初で最後の写真集です。


下記のスケジュールにて発売記念イベントを行います。


本当に最後なので、1人でも多くのご参加をどうぞ宜しくお願い致します。


9月16日(土)


出演者


木嶋のりこ、みなみゆめ、柚木絢美、佐倉仁菜、藤崎日菜子

※ 蒼井ちあき未定


9月17日(日)


出演者

みなみゆめ、佐倉仁菜、蒼井ちあき、藤崎日菜子



両日ともに、

19:00〜21:30



場所

スタジオ スクイント

新宿区四谷4-7 小林ビル2F


東京メトロ 四谷三丁目駅から歩いて6分程です。


2Fで階段のみなのですが、車椅子のお客様は事前にお申出下さい。


その際の運搬を手伝って頂ければ幸いです。


【購入特典】

受付で購入時にさいが欲しいタレントを指名して頂き、「◯◯サイン券」を貰って下さい。


1冊につき1サイン券ですので、1冊に1サインするも良し、1冊に数人纏めるも良し。


サイン券を持ってお目当のタレントの所に行って1回2分でサイン&握手をして頂きます。


2冊ご購入されますと、2ショットチェキ券が1枚付きます。


3冊ご購入された場合、3ショットチェキ券が1枚付きます。


以降、1冊ご購入毎に1人ずつ増えて行きます。


もちろん、バラしてもOKです。(4冊で2ショ2枚等)


チェキ以外に自分のカメラでもOKです。


チェキの場合のみサインをつけます。


この場合のサインタイムは1分です。



以下、NG事項です。


チェキ代りのカメラ以外でのカメラの撮影

動画の撮影


2〜ショット時のお客様からのボディタッチ




6人の本当に最後の作品となります。


座談会や、お互いが描いたイラスト等、読み物も豊富です。


是非、お買い求めの程、宜しくお願い致します。




と、いうことで

今月わたしに会えるイベントは

ここオンリー・・・

に、なりそうです


入りたい撮影会があったんだけど

定員オーバーでそこが駄目だったの。


なので、来月2回ほど

撮影会は入ろうと思っております!


舞台続きだったので

9月は少しゆっくりしようかと思います。



20170909-130351.jpg



この6人で最後のお仕事。


完成したファンブックはまだ見てないのですが、絶対素敵しかないと思います


是非とも手に入れてください。



20170909-130523.jpg



わたしとチェキ撮ってね









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出張が少し延びたけど仕事で間に合わない…orz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧