[gtranslate]

3日目です



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180518-063852.jpg



本日は早起きでございます。


昨日は公演2日目でした、御来場下さった皆様ありがとうございました。 



20180518-064002.jpg



きっとここからあっという間に終わるのでしょう。



20180518-064232.jpg



昨日はJKOFTHEUNDEADで共演したきみと歩実ちゃんが観に来てくれました。


可愛いあゆに癒されました、ありがとう 



20180518-064403.jpg



そして、可愛い後輩の洋子!


律儀にお花と菓子折りを持って観に来てくれました、良い子すぎ。


ワンピースが爽やかで似合ってた、洋子ありがとう



20180518-064628.jpg



そして、写真は撮れなかったけど奥川チカリちゃんも観に来てくれました。 



20180518-064830.jpg



チカリありがとう


そして、ずっとお世話になっている梶野さんやアヤノ先生も観に来てくれました。


お忙しい中お時間作って下さってありがとうございます。 



20180518-064943.jpg



みおもInstagramに嬉しいことを書いてくれていました。


普段仲の良いお友達に貰える感想は嬉しいです。


もちろん、観に来て下さったファンの方のご感想もとても嬉しいです。



20180518-065105.jpg



昨日は終演後にアフタートークにも参加させて頂きました。


クモチームからピーマンズスタンダード南川さん、マシンガンズ西堀さん、ネズミチームからはスパローズ大和さん、ヲタルさん、ニュークレープデビさん、そしてわたし。


楽しめて頂けていましたら幸いです。



20180518-065347.jpg



さて、本日ネズミチームは19:00〜

三回目の公演となります。


当日券もございますので、お仕事が早く終わって観に行けるとか、急に予定がなくなった方は下北沢小劇場B1に是非足を運んで下さいませ。


当日券は佐倉仁菜扱いで入って頂けますと大変嬉しいです。


ドブ恋は、計4チームありますが基本的にチームによってお話が違います。


同じお話も何個かありますが、前半チームにしかない作品もあれば、後輩チームにしかない作品もあります。


なので、チーム毎に観劇してみるのも面白いかと思います。


同じ作品でも演じる人にによって雰囲気が全然違ったりしますし、感じるものも違うと思います。


他のチーム観劇の際も、わたしの扱いで観劇して頂けましたら嬉しいです。



20180518-065823.jpg



さて、3日目。


上がり続けるのみです、いざ。





 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日行けたらいいなー
    チェキも撮りたいし(ФωФ)

  2. お疲れ様でした(*^_^*)
    明日も頑張ってね(o^^o)
    仁菜姫美尻にチュ|( ̄3 ̄)|
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧