[gtranslate]

大切なお願い



明日は2016ミスヤングチャンピオンの最後の撮影会です



四ツ谷playzone



これまで、撮影会はとても苦労してきました


ただ、わたしは決して上位を狙えない位置にいるわけではないと思うんです。


わたしの推測ですが、現段階では恐らく半分よりは上の位置にいると思います。


それでも、前回の撮影会では個撮状態のときもあったので不安は隠し切れません


この撮影会での大事なポイントは、集客とチェキになります。


前回、前々回ぶんを明日の撮影会で巻き返したいんです


今上位に君臨している子たちは、撮影会が強いです。


もちろん、わたしも皆さんに楽しんで撮ってもらえるように衣装を新調したり、髪型を工夫したりするつもりです。



20160701-215045.jpg



撮影会は全然ハードルの高いものではないんです。


写真なんて上手く撮れなくてもいいんです。


自分なりにいいと思った瞬間をシャッターに収めて、そして会話のできる空間を楽しんでほしいです


行ってみたいけど、どんな感じなんだろう?なんだか不安だなぁ、と感じている方がもしいらっしゃったら、そんな不安はわたしが吹き飛ばすのでお気軽に来ていただけたら嬉しいです



20160701-215504.jpg



わたしを応援してくださっている方は基本的に皆さんとても優しくて性格の良い方ばかりです。


わからないことがあればなんでも教えてくれるし、そんな皆さんがいることが自分自身の最大の強みだと思っています。



20160701-215655.jpg



一部だけでも構いません、明日はたくさんの方に来ていただきたいです


わたしが撮影会の件でこんなに皆さんにお願いするのって初めてだと思うんですけど、それくらい切羽詰ってるというか、本気なんです。


今、投票ポイントが伸びてきて、らいぶろも上位にいます。


恐らくshowroomの結果も良かったと思うし、YouTubeの高評価ボタンも伸びてきました。


1つ1つの努力が形として表れ始めています


だから、この撮影会で他の部門の努力をつぶしたくないんです。


どうか、どうか、お時間作ってきてください。


誰よりもいい表情をする自信はあるよ



20160701-220236.jpg



グラビアアイドルとして過ごしてきた期間は長いんだから、撮影会なんて最大の魅せ場じゃないか。


一眼レフでも、デジカメでも、写ルンですでもいいんです


わたしが良い表情をして、ポーズを撮るので、お好きにお撮りください


難しいことなんて何一つないからね。


とても素直にこの文章を綴ったけれど、本当に正直なお願いです笑


最後はとびきりの笑顔で終えたいから。



20160701-220849.jpg



どうかわたしをミスヤングチャンピオンに導いてください。












ね、信じてるよ






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一番上の服セクシーでいいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧