[gtranslate]

今日は19:30〜



ドブ恋7


本日、ネズミチームは19:30〜

2回目の公演でございます。



20161021-122844.jpg



ネズミチームは本当に美人が多いんです。


こんな美人のランジェリー姿が

生で拝めるなんて

確実に寿命が延びます。



20161021-123036.jpg



本日はお席に余裕がございますので

是非ドブ恋の世界を

生で体感しに来てください。


絶対にお腹の底から笑えて

少し、温かい気持ちになれるから。



ご予約フォームはこちら



20161021-123304.jpg



大好きなさとことゆかちんが

観に来てくれました。


さとこは宇田川カフェのスペイン坂店で

今、店長として頑張っています。


渋谷に寄った際は

是非宇田川カフェスペイン坂店で

お茶でもしていってくださいね。

20161021-123649.jpg

みおチョリも観に来てくれました。


酔っぱらい役を褒められたゾ。


来てくれてありがとう



20161021-123838.jpg



こういう時にわざわざ

足を運んでくれるお友達って

ホンモノだなって思う。


舞台が終わったら

惜しみなく、愛してあげるね。


さて、完売回も続出な中

残りの公演日程はこんな感じです。



21日(金)19:30

23日(日) 完売

24日(月)19:30

25日(火) 完売

27日(木)14:30

28日(金)14:30

29日(土) 完売



平日が狙い目です。


久しぶりの舞台だし

たくさんの人に

この独特なドブ恋の世界を

感じとってもらいたいのです。


本日も思い切り、頑張ってきます。 





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来週は2つ隣駅にいるので大丈夫♪
    なのでオススメの平日かな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧