[gtranslate]

ドブ恋な日々



こんにちは、佐倉仁菜です。



20161026-115218.jpg



相変わらず、ドブ恋な日々。


昨日は同じ事務所の子達が

観に来てくれました。



20161026-115727.jpg



木嶋のりこさん、みなみゆめさん。


大好きな2人が観に来てくれて

すごく嬉しかったです。


わたしはほぼほぼ

酔っぱらいの役なのですが

わたしのことを良く知る友人たちは

酔っぱらったときのになって

あんな感じだよね、と

すごく言われます笑


呂律の回ってないところとか

あんな感じらしい。


普段、あまり酔っぱらうことがないので

想像しながら観てもらったら

面白いかもしれません。


2人とも、ほんとにありがとう


20161026-120146.jpg


そして、後輩の藤崎日菜子ちゃん。


ひなはまだ高校生なので

ちょっぴり刺激の強い舞台だけど

大丈夫かな?と思いつつ

面白かったです、と言ってもらえて

嬉しかったなぁ。


そうなの、下衆でね

しょうもないかもしれないけど

色んな愛の形があってね


もがきながら、生きている様を

感じとってもらえてたら嬉しいな。


ひな、ありがとう。


好き。



20161026-120655.jpg



美しくて強めの姉さんと

ちょっぴりぽんこつな兄さん


ネズミチームが大好きです。


残り3公演と思うと

少し寂しくなるけれど

一つ一つ丁寧に演じていきます。


ネズミチームは28日14:30〜

の公演がお席に余裕がございます。


他の日程は有難いことに

全て完売してしまい

キャンセル待ち状態です。


舞台は生物なので

なるべくたくさんの人に

観に来てほしいな。



チケット予約フォーム



さて、ネズミチームは本日お休みで

明日からまた公演が始まります。


劇場でお会いできることを

楽しみに、お待ちしております。






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 待ち遠しい(*^^*)

    明日からまた寒くなるみたいで体調管理が大変だね

    千秋楽までfight〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧