[gtranslate]

明日は千秋楽です。



早いもので。



20161028-234054.jpg



ネズミチームは一足先に

明日、千秋楽を迎えます。



20161028-234135.jpg



昨日はゆっころ、ちぃやん、みよさん

が、観劇に来てくれました。


完全に酒飲みの先輩です。


きっと我が子のような眼差しで

観てくれていたんだろうなぁ。


オープニングのインパクトは

だいぶ強かったと思いますが笑


ここでも酔っぱらい役を

褒められたのでした。


ちまみれハロウィンしようね。


みよさん、寒くなってきたので

日本酒飲みましょう。


ありがとうございました。



20161028-234707.jpg



そして、今日はチカリちゃんが

観劇に来てくれました。


チカリちゃんは

ヤンチャンのサバイバルで

仲良くなった女の子。


裏表がなくて、サバサバしていて

美人なのに、時にコメディアンで

いつも面白いことをして

笑わせてくれる

素敵な女の子です。


好き。



20161028-234854.jpg



そして、今日はももさんのご友人が

差し入れでくださった

sweets ikutaさんの

世界一美味しいロールケーキを

みんなでいただきました。



20161028-235156.jpg



冷凍庫で保存して

冷蔵庫で解凍して頂いたのですが

ふわふわで、とても美味しかったです。


お取り寄せもしているそうなので

大切な人への贈り物や

自分へのご褒美にいかがでしょうか。



20161028-235336.jpg



明日で最後だなんて

なんだか実感が沸かないなぁ。


赤のベビードール

似合ってるって、好評で嬉しくて。



20161028-235444.jpg



写り込んだ清水くん。

(観た人しかわからない役名)


シロさんは、イケメンなんだけど

なんだか可愛いらしい兄さんです。


お酒が大好きな兄さん。


電気が止まっても、酒を選ぶ兄さん。


かっこいいっス!



20161028-235756.jpg



みんな、回を重ねる毎に

スキルアップして

どんどんどんどん積んでいって

作品に色がついて

自分たちのモノになっていく。



20161028-235941.jpg



ネズミチームが本当に大好き。


一つの家族みたい。


だから、余計に終わるのが寂しい。



20161029-000103.jpg



けどね、一生のお別れじゃないからね

人生って繰り返しだし

きっと、ずっと仲間だからね。


明日は今までで一番の

酔っぱらいを演じます。


千秋楽、混雑が予想されますので

観劇に来られる方は

お時間に余裕を持って

お越しください。



20161029-003634.jpg



さ、明日も頑張るぞ!





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちまみれ姉サンS’来てましたね♪

    ラストまでふぁいと〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧