[gtranslate]

夏が来た〜〜!!




みなさんこんばんは〜〜( ^ ^ )/





今日はねー、

なんと、


朝10時から

スポーツセンターでアクロバット練習

サマーランド


というなんとも素敵な1日でした!!!笑





いつもお世話になってる青島彩さんと一緒に!♡



20160905-220124.jpg



「まだ夏っぽいこと何もできてないんです〜」ってお話ししたら

一緒に行こうよ!!って言ってくださって!



私たちに、、やっと夏がきました(≧∇≦)




20160905-220253.jpg



20160905-220403.jpg



20160905-220236.jpg



20160905-220425.jpg




サマーランドにはちょっとしかいられなかったけど、

晴れててプール日和でしたああ!最高!




サマーランドのゲームセンターにフラパイで共演させていただいたバツ丸くんがいらっしゃったので撮りました。笑



20160905-221532.jpg



20160905-221549.jpg


相変わらずイカしてますね( ̄▽ ̄)






あとは浴衣も着たいなぁ〜!!

今年買ったのにまだ来てない(´・_・`)


まだあきらめないぞっ!



みなさんはどんな夏を過ごしましたか??(o^^o)




20160905-222511.jpg




コメントまってます♪( ´▽`)


(アクロバットの動画は次の記事で☆)




ちえり


Twitter instagram




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏エンジョイしてるね!
    いいですな~

    • 遅ればせながら夏エンジョイしてきました!笑
      楽しかったです♪

  2. 9月になっても暑いですね~
    この2、3日は特に、まだまだ夏だな~って感じます。
    サマーランド、楽しそうですね。いい笑顔です。(^-^)
    平日だからかな?人が少ない。
    けど空いてたほうが自由に遊べていいいですね。


    浴衣、着たら是非載せてください。楽しみにしてます。



    夏らしいことやったかな?
    う~ん・・・お祭りで神輿担いで筋肉痛になった思い出だけだな。(笑)

    • 楽しすぎて笑顔の写真しかないです!笑
      わりと空いてて時間短くてもたのしめました(≧∇≦)

  3. ちえりさんこんばんは。
    とってもアクティブで充実した1日でしたね!
    水着姿が爽やかで眩しい…✨おさげ髪もすごく似合ってて可愛いです(*´∀`*)
    浴衣姿も見てみたいです〜!機会があれば是非…!

    今日はたくさん動いてお疲れでしょうから、ゆっくりお休みになってくださいね。
    新作動画、楽しみに待ってます!

    • アクティブすぎて、今日はたくさん寝ちゃいました〜!笑
      浴衣も着れたら載せますね(o^^o)

  4. 可愛いですね!自分は今年プールに行けなかったので来年行きます

    • プール楽しかったですよ〜〜(*^^*)
      来年はぜひ!!♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大林ちえり(おおばやしちえり)

大林ちえり(おおばやしちえり)
生年月日:1997年11月30日
身長:157cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930