[gtranslate]

私のミスド愛とお勉強




タイトル通り

私のミスド愛と最近始めたお勉強について語ろうと思います!


興味ないとか言わないでくださいね!笑





今日もミスド行って来たんです!

ミスドのスケジュール帳、

スケジュールンをゲットしに!!



じつはね、

ミスドのスケジュールン愛用歴今年で4年目なんです!!!




20161020-212954.jpg



これなかなかすごくないですか!?


色迷ったけど今年はブルーにしました。

BLAZBLUE以来圧倒的に好きな色が水色とかブルーです。単純。笑




その他にもミスドグッズたっくさん持ってるんですよ!!


これも



20161020-213029.jpg



これも



20161020-213043.jpg



これも



20161020-213513.jpg


(八朔は何か敷くと100%乗ってくる)



たぶん他にもある。笑



グッズも好きだけどね、

やっぱドーナツとドリンクが大好きです!


一番好きなドーナツは

ポン・デ・エンゼル♡


飲み物はやっぱり

カフェオレ♡

おかわりできるしね!



ちなみに今日は

ストロベリーファッションと

カフェオレと

スケジュールンのセット!!


 

お店の雰囲気もラジオも匂いもすき!





あ、最近ね、

世界を広げたくて何かしらの勉強をしたくて

前から興味があった心理学の勉強を始めたんです!


心理学といってもカウンセリングとかじゃなくて、行動心理士っていうのがあることを知って勉強したいなと思って!

(まだちょっとしかやってないけど…笑)


それで最初に

自分を理解する為のセルフカウンセリングっていうのがあって、

身近にできるストレス発散法はなんですかって質問があったんですけど

あんまりピンと来るものがなくて!(・_・;



絶叫マシンとかは身近じゃないし


カラオケとか好きだけど

もっと上手くなりたいとか思って考えて逆にストレスになる時もあるし!笑

基本的に全部にそういう節があるから…



でも今日気づきました、


どうしても考えてしまうから

ミスドで時間を気にせず優雅にじっくり考え事をするのが身近なストレス発散法だ!!笑

(今日は滞在時間3時間)



あと何かを見やすく紙にまとめること。笑




脱線したけど

ミスドはやっぱり私にとって大事な場所です♡♡


行きつけのお店なくなっちゃったから

ミスドに行く回数減っちゃったけど( ;  ; )



みなさんミスド食べた時はTwitterでリプくださいね。笑


あとストレス発散法とかも聞きたいです!!


まってます☆〜(ゝ。∂)




さいごに

今日の疲れ果ててロン宙の着地に失敗した動画を添えて。



Click to view video.


ちえり

Twitter instagram




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 少し前にスヌーピーの顔になってるドーナツ食べましたよ〜とってもかわいくてちょっと食べづらかったです^^;

    ぺたん…て座り込んじゃうのかわいいです(*´∀`*)そのあと俯いちゃうのも!成功ver.と並べてみてみたくなりますね〜

    私のストレス解消法は、お菓子やジュースを買い込んで、飲み食いしながらゲームやりまくったり撮りためたドラマを見たりすることです!好きなことだけひたすらやると気が晴れます(`・ω・´)

    • ときさんコメントありがとうございます(о´∀`о)

      わたしスヌーピーまだ食べられてないんですよね〜っ!!

      今度成功バージョンのせますね!!

      ゲームはやっぱりBLAZBLUEですかね♪♪

  2. ミスドにあまり興味ないので・・・笑
    行くような事態になったらリプしますね
    (^_^;)

    私のストレス解消方法は、家でのんびり映画見たり、プールやジムで体動かしたり、ビール飲んで美味しいもの食べたり。

    行動心理士っていうのあるんだ。
    しらなかった。
    勉強頑張ってください。

    ロン宙動画みました。
    ケガ注意です!(>_<)

    • ミスドに興味がないですと!?Σ(・□・;)
      ぜひ行ってみてくださいっ!!笑

      やっぱ運動はすっきりしていいですよね!
      映画だったらアクション映画かな♪

      お勉強もアクロバットもがんばります^ ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大林ちえり(おおばやしちえり)

大林ちえり(おおばやしちえり)
生年月日:1997年11月30日
身長:157cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31