[gtranslate]

NKNL2016最高でした♡



先日告知させていただいた、

NO KICK NO LIFE 2016の

ラウンドガールとして3/12に

舞台に立たせていただきました♡


20160314-174708.jpg


キックボクシングを初めて観戦したのですが、もうとにかく最高でした!!!


アツすぎる試合に、声を出して応援したくなってしまう気持ちがすごく分かりました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


なんか、闘うときは敵同士なんだけど終わった後は抱き合ったりして本当に正々堂々と闘ってる感じが素敵すぎる。


とにかくアツすぎて、かっこよすぎて、感動でした!!!

なんかまたひとつ新しい世界を知れてワクワクでした♫


わたしもキックボクシングやってみたい(っ´ω`c)♡←


20160314-175804.jpg


20160314-175857.jpg



ではでは

またね♡





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日のフォトジョさんの撮影会では色々有難う
    富士のイベントにライブで来てた人に偶然にも撮影会で会えるなんてビックリしたよ
    写真撮影にサインも有難う
    富士のレースはまだまだ続くのでまたライブに来てくれるとうれしいです

  2. アリベルに相談すれば殴って蹴るところ教えてもらえるよね(^O^)v

    ファイティングポーズは二番目に出来ていると思うよ。


    って、私のスマホの問題なのかな?モンブロの方なのかな?投稿されてないんだよね、承認制なのかな?

  3. ラウンドガールお疲れ様でした(^∀^)ノ

    写真を見た限りではつかさちゃんのファイティングポーズは二番目に正しいです=強そうです。

    キックにパンチならアリベルに御願いしたらジム教えてもらえるでしょう?

    キックボクシングに限らないけど健康な身体ならスポーツで汗をかかないとね!
    って自分に言いました。


    追記、待っていてくれてありがとう。もう少しです。

  4. つかささんお早うございます(^^)

    ラウンドガールお疲れ様でした\(^o^)/

    球技や他のスポーツよりも、格闘技はルールを知らなくても雰囲気で分かりやすいから、誰でも楽しみやすいかもですね(o^-’)b

    つかささんがキックボクシンクを始めたら、亜莉沙さんと対戦してみたら面白そう(*´∀`)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐野つかさ(さのつかさ)

佐野つかさ(さのつかさ)
身長:163cm
生年月日:1992年11月30日
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年3月
« 11月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

佐野つかさ|さのつかさ(アイドル・グラビア)オフィシャルブログ