[gtranslate]

撮影会ありがとう♡



ブログご無沙汰させてしまってごめんなさい


また改めて書いていくのでよろしくお願いします



今日は大好きな撮影会でした♡


最近いろんな人に、色んな写真を撮ってもらえて本当に嬉しいし楽しい


20160426-234545.jpg


20160426-234626.jpg


20160426-234746.jpg


20160426-234651.jpg



たわいもないお話もできたり、

たのしすぎて!!


あとやっぱり撮ってくれる人の輪が繋がっていったり、みんなで楽しい時間を過ごせるのが一番幸せかな(っ´ω`c)


撮ってもらった写真送ってもらったりするとね、色んな自分がいるんだなってみんなの写真で新しい自分に気付かされるんだ


素敵な写真をいつもありがとう♡


写真は載せきれないのでブログにも少しずつ載せていくね



まあそんなこんな、話したいことはいっぱいあるからまた更新するね(っ´ω`c)



今日もこれからお仕事頑張るぽよよん

24時間年中無休で応援電波受付中!!



tsukasa




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頑張ってるね~
    (o≧▽゜)o

    相変わらず‥かわいぃ~ですなぁ~♡
    (///∇///)

    俺は‥また‥歳を取ってしまった!
    単なるじいさんじゃ~
    (* ̄∇ ̄)ノ

    継続は力なり!

    春の天気と女心は今でもわからん!
    ( ・∇・)

    ゆとり教育が既読スルーの多発を呼んでいる!

    彼女にも‥5ケ月で飽きられてきた‥笑
    終っとる!
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    明日‥手作り弁当で動物園が最後になりそうです!
    多分‥会わないって‥Line来るだろうけど‥
    ( TДT)

    一生懸命やりたい事があるっていうのが‥
    幸せなことだから‥

    これからも‥頑張ってください!
    \(^-^)/

  2. 削減されたのかな?反映されたと思ったのになぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。


    最終選考にSNS力ってのも有りましたね。頑張ってこー(๑•̀∀- )و.。.:*☆

  3. にゃんみみにゃんみみ♪(*^^*)
    きゃわいい!

  4. #上司に報告 ツイートが効いたのでしょうか?
    \(^o^)/

    ブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    普通にツイッターで、あれ?またGLTブログマカロンの番なんだ?誰かと変わってあげたのかな?って思ったよ。


    何とかカントかさんみたいに(杏と今って漢字が入ってるグラドルさん)トップグループなりトップになっても季節に一回位は撮影会やり続けて欲しいものですね。

    ま、私がつかっちゃんと個撮をしない限り辞めないでいてくれそうですからね。(いつまでも待ってるを覚えています)

    (>人<;)

    それとさ、撮影会がこれからも月1以上入っていれば体型維持意識が高まるから良いでしょう?

  5. いろいろ
    事務的なことも含めて
    がんばってるけど
    ちゃんと栄養とって頑張るんだじょー(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐野つかさ(さのつかさ)

佐野つかさ(さのつかさ)
身長:163cm
生年月日:1992年11月30日
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

佐野つかさ|さのつかさ(アイドル・グラビア)オフィシャルブログ