[gtranslate]

3/12(土)〝NO KICK, NO LIFE2016〟ラウンドガール



ついに明日!!


3月12日(土)

大田区総合体育館で開催されるキックボクシングの祭典『NO KICK, NO LIFE2016』にラウンドガールとして立ちます!!


20160311-134319.jpg


こんなに豪華なグラドルさんの中に入れていただけて、とってもとっても光栄です!!


初めてのラウンドガール、精一杯頑張ります♡


貴重なラウンドガール姿を、ぜひぜひ見に来て応援しにきてください♡


そして、キックボクシング『NO KICK, NO LIFE 2016』を楽しんでください



20160311-134745.jpg


20160311-134642.jpg


20160311-134809.jpg




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3月19日(日)六本木morph
    2月中旬の渋谷ASIA依頼のライブ参戦!

    文字にすると何てことはない事だよね?

    でも何て事はあったんだね。

    私にもあったから何だけどさ。


    メンバーからたくさんの心配していたよって言葉をかけてもらえました。
    つかちゃんはうるうるの瞳(に見えた)で思いを話してもらえました。

    ありがとうございました。

    愛夢GLTOKYOやつかちゃんが関係した事では全くありません。
    言葉をにごして言うと身も心も疲れてしまったので時間が流れていくだけの様な無関心無感動な日を作りたくなった、って感じでしょうか…。

    どうまとめて良いのか分からなくなりましたがこれからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

    遅すぎましたがハッピーホワイトデー\(^o^)/

  2. 団員としましては「ついに」は佐野つかさ個人ブログが投稿された時に使うと決めていました!

    そして正直に言います
    豪華なグラビアアイドルつかさちゃんを含めて2人しか存じ上げません(^^ゞ

    ついに投稿された!ありがとうございました\(^o^)/

  3. つかさちゃんこんばんわ! 3月7日(月)FOTO-JOセッション撮影会の つかさちゃんの写真をアップしたので、見てねっ!〓

  4. つかささん今晩は(^^)

    更新久し振りですね(^o^)/

    明日は頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪

    変身後の姿が、衣装とウィッグのせいで大きく見えるから、水着姿だと全体的に小さく見える(・_・)

    でも、バストはより大きく見えますよ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐野つかさ(さのつかさ)

佐野つかさ(さのつかさ)
身長:163cm
生年月日:1992年11月30日
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年3月
« 11月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

佐野つかさ|さのつかさ(アイドル・グラビア)オフィシャルブログ