[gtranslate]

ワンマンが遂に終わってしまいました。こんにちは、りおるです!

大阪LIVEHOUSE’Dワンマンライブ、渋谷WWWワンマンライブが終わってしまいました。

両日ともたくさんの人が私たちのために集まって盛り上げてくれました(*^^*)

大阪東京Wワンマンが決まってからは毎日がとても早くて、昇格祭→ココちゃん生誕→アルバムレコーディング→アイドル最前戦→ピリちゃん生誕→愛をとりもどせ振り入れ→ワンダフル振り入れ→大阪ワンマン→ガチ恋振り入れ→東京ワンマンってな感じで、もう4月かあ、ライちゃんと一緒にいれるのもあと1ヶ月もないんだなって。


今年になってからは正規メンバーになったってこともあってやることがいっぱいで考えることもいっぱいで、ダンスも歌もめためたに怒られて。


でもせっかく正規メンバーになれたし、普通のひとだったらこんな充実した毎日が送れないしって思ってみんなに支えられながらがんばった!ダンスも歌も下手くそで、怒られて悔しくて、そしたらうまく踊れるコツとかみんなが私に教えてくれるの。歌も一緒にがんばろうねって言ってくれて。

今回のワンマンは、歌はどうか分からないけど、ダンスは少しはうまくなった気がするの!上手になったねって言ってくれ人もいて嬉しかったなあ(*´∀`)♪


大阪ワンマンは、大阪のグラディエーターさんと初めて顔合わせができた!素敵な人ばっかだった!これから大阪を盛り上げて行ってくれる大切な人達(´ฅ•ω•ฅ`)♡

大阪でワンマンができたのも東京の人達の支えはもちろんだけど、大阪のひとたちがGLを広げてくれたからだよ!


東京ワンマンはあんな大きな箱でできたのは初めてすごいことで幸せだった。原宿のワンマンは私はまだ候補生だったからちょっとしか出れなくてそれでも楽しかったけど今回みたいに全曲出れた方が楽しい!私がちゃんとGLのメンバーとしてステージに立ててるんだなって、遅いけど今回自覚したよ。ワンマンまで最初から最後までたくさんスタジオでダンス練習して、打ち合わせもたくさんしてGLに私が組み込めているのが自覚出来たの。

歌ってる時も私を見てくれる人がちゃんといて、私を応援してくれる人がいて、私を評価してくれる人もたくさんいる、この環境がとても大好き。


ライちゃんとの最後のワンマンで思うことはたくさんあるけど、それはらいちゃんが卒業した時全部書きたいからまだ内緒(・ω<) 


今までのメンバーが今まで頑張ってきたからこうやって大阪でも渋谷のこんな大きい箱でもワンマンライブができていて、こんなにグラディエーターさんがいっぱいいて、ほかのアイドルさんのオタも応援してくれていて、私は運がいいなあ。8都市対バンは決まったからほかの県にGLを広めるチャンス✨近々奈良に行く!



これからは私ももっと力になりたい。また新しい夢をクリア出来た時、クリアした理由に私も入っていられように!


夢がかなったけど、GLはこれからも上へ上へ行くよ。最終目標はまだまだ先でしょう?私は五大都市ワンマンとかしてみたい!それぞれメンバーには違う夢があると思うけど私の目標はそれ!それまで歌もダンス上手くなって、私を応援してくれる人を増やす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


これからも愛夢GLTOKYOと、佐々木りおな(リオルジャネイヨ)をよろしくお願いします!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマンライブお疲れ様。
    毎日必死に練習した成果が出せて良かったね(^^)
    遠征もいっぱい決まったしまだ忙しい日々が続くけど体調管理をしっかりして頑張ってね。
    ずっとずっと応援するよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  2. りおなさん3周年ライブお疲れさまでした!たくさんある楽曲なのに本当に頑張ってましたね!歌もダンスもすごく良かったですよ☆楽しい時間をありがとうございました(^-^ゞ

  3. アイドルになりたいと思って事務所に連絡してから2018年4月9日(月)までの自分を忘れずにね。
    何か辛い事とか壁が目の前に立ちふさがったらそん時のリオルが色々とアドバイスしてくれるはずだよ。

    お疲れ様でした、でももう明日はライブだね。

    レベルアップしたアイドル佐々木りおなとリオルジャネイヨにご期待あれ!ってところですな。

    もうね、対バンや撮影会の控え室とかでリオルさんと写真撮りたいけど声かけられないよ~(&gt;o&lt;)なアイドルさんも居るからね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐々木りおな(ささきりおな)

佐々木りおな(ささきりおな)
所属事務所:株式会社ONECOLOR
身長:158cm
生年月日:1999年7月22日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 2月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

佐々木りおな|ささきりおな(アイドル)オフィシャルブログ