[gtranslate]

【OPENパーティー★’海老秀’の海老ラーメン@横浜関内】

【OPENパーティー★’海老秀’の海老ラーメン@横浜関内】
べガスべガスが経営する話題の「海老秀 えびひで」が横浜にOPEN!

海老秀ラーメン

この日はOPEN記念パーティーに伺いました。
海老スープにこだわったラーメン、つけ麺がいちおし!
トッピングも味玉、チャーシュー、ワンタンなど自由に楽しめます。

●海老秀ラーメン¥750
●海老秀つけめん¥850 ~です
特製辛味噌、これはある方が良いと思いますよ~
で、こちらが定番の海老秀ラーメン
噛み応えある、やや太麺がスープに絡んでおいしい!
一見 辛そうに見えますがそうではなく、旨みたっぷりです。
チャーシューはもちろん、
のり、メンマなどの脇役チームもおいしい!
店内には「NO RA-MEN , NO-LIFE 」
そして当然!!
べガスべガス 高橋社長のDVDが流れます~~
矢沢永吉さん似の声での「海老秀ラーメン」テーマソング
この日は、OPENパーティーで
キルフェボンのフルーツタルトを差し入れで頂きました
(通常メニューではありません)
さりげなく、チラ見えしているのが、DVッです。うふふ。
ラーメン食べつつ写メってるシーンを
お友達が撮ってくださってました。笑
(株)ベガスベガス高橋社長の
「人生楽しまないとね!」的なライフスタイルは
多くの方に影響与えていらっしゃいます。

べガスべガス

アミューズメント企業として知られる会社様ですが
「カレーは高橋」や今回の「海老秀ラーメン」など
フード部門も絶好調とか。
さすがでいらっしゃいますね!




海老だし効いてます、おいしー! 皆様もぜひ。
海老秀ラーメン




食べるって、楽しい♪
読者登録してね
【OPENパーティー★’海老秀’の海老ラーメン@横浜関内】
べガスべガスが経営する話題の「海老秀 えびひで」が横浜にOPEN!

海老秀ラーメン
この日はOPEN記念パーティーに伺いました。
海老スープにこだわったラーメン、つけ麺がいちおし!
トッピングも味玉、チャーシュー、ワンタンなど自由に楽しめます。

●海老秀ラーメン¥750
●海老秀つけめん¥850 ~です
特製辛味噌、これはある方が良いと思いますよ~
で、こちらが定番の海老秀ラーメン
噛み応えある、やや太麺がスープに絡んでおいしい!
一見 辛そうに見えますがそうではなく、旨みたっぷりです。
チャーシューはもちろん、
のり、メンマなどの脇役チームもおいしい!
店内には「NO RA-MEN , NO-LIFE 」
そして当然!!
べガスべガス 高橋社長のDVDが流れます~~
矢沢永吉さん似の声での「海老秀ラーメン」テーマソング
この日は、OPENパーティーで
キルフェボンのフルーツタルトを差し入れで頂きました
(通常メニューではありません)
さりげなく、チラ見えしているのが、DVッです。うふふ。
ラーメン食べつつ写メってるシーンを
お友達が撮ってくださってました。笑
(株)ベガスベガス高橋社長の
「人生楽しまないとね!」的なライフスタイルは
多くの方に影響与えていらっしゃいます。

べガスべガス

アミューズメント企業として知られる会社様ですが
「カレーは高橋」や今回の「海老秀ラーメン」など
フード部門も絶好調とか。
さすがでいらっしゃいますね!




海老だし効いてます、おいしー! 皆様もぜひ。
海老秀ラーメン




食べるって、楽しい♪

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

里井真由美(さといまゆみ)
生年月日:11月17日
出身地:京都&大阪
特技:食べ物に詳しい、着物が着れる、どこでも眠れる

食の専門家としてメディアを中心に活動。テレビ、執筆(着物で世界レストランレポート、お取り寄せコラム等)講演、審査員他幅広く活躍。日本ご当地から世界レストランまで行ったお店は1万以上。ブログ記事は自動更新とオンタイムと混在しております。ご了承願います。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)アーカイブス

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)カテゴリー

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/satoi/

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)最近の記事

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)

里井真由美|さといまゆみ(フードアナリスト)ランキング