[gtranslate]

誕生日、皆さんに感謝!!

7月5日は私の誕生日でした。

お世話になっている人たちに2日間にわたり

お祝いをして頂きました。

ありがとうございます。

嬉しい!!

感謝です。

 

シンガーのリサメロディーちゃん仕切りで

画家の金子国義先生の息子さんの修さんとあやさん。

有名アーティストやスポーツ選手や政治家さんなどなどの

著名人たちがご指名される、ゴットハンドを持つ修さん。

今、お仕事でお世話になり、アーティストのレオさんの事務所の

マネージャーの三村さん。

そして、お店をほぼ貸切にしていただいた

エピキュールの藤春オーナーシェフとスタッフの方々。

美味しい、お料理とケーキ、プレゼントをありがとうございました。

 

仕切って頂いた、リサちゃんには本当に感謝しきれません。

皆さんのご縁を繋いでくれたのは彼女。

やさしくて、キュートなのに、歌はすごくパワフル!!

魅力的な女性です。

大好きな大切な友人の一人です。

 

翌日は、ヘアメイクで大変お世話になっています

あやこさんと冬澤さんとご飯でお祝いをしていただき

ワッフルケーキでお祝いをしてくださいました。

音楽もなって嬉しかったです。

また、お仕事を今、ご一緒させて頂いております

新人アーティスト「D.Y,T」のお二人からもおめでとうのコメント。

 

本当に、本当にありがとうございました。

まさか、こんなにお祝いをしてくださるとは思いませんでした(涙)

 

高価なプレゼントよりも何よりも

やっぱり、気持ちです。

誕生会をしてもらったからとかではなく。

その人を思う気ちです。

それがなによりありがたいです。

 

昨年、12月から本当に色々ありました。

その事が原因で、

私のまわりからいなくなってしまった方もいます。

その事は、私の気持ちの傷になっていました。

 

でも、それも「誕生日ウィーク」で消え去りました。

2、3日のドーベルマンインフィニティーのメンバーからもらった

ライブパフォーマンスの勇気と夢。

そして、プレイヤーとしてやるんだと言う覚悟に感銘を受けました。

 

そして、お友達からお今回のお誕生日のお祝い。

こうした仲間に私は生かされ、助けられているんだと実感しました。

私もがんばらないとって思った瞬間でした。

 

本当に本当にありがとうございました。

このご縁を大切にしたいです。

これからも、宜しくお願い申し上げます。

 

36759569_1806733456073204_8516968200062107648_n 36807392_1806733502739866_405213916516319232_n 36783079_1806732879406595_7748088600750718976_n 36824581_1806732756073274_1476905262999666688_n 36834693_1806732706073279_7671634682483572736_n

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

澤田祥江(さわたさちえ)

澤田祥江(さわたさちえ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031