[gtranslate]

取材相手をどうやって選んでいるのか?

「ドキュメンタリーの取材対象者はどうやって選んでいるんですか?」

とよく、様々な人に聞かれます。

人によると思いますが、私の場合には「この人に興味があるのか?」

「この人を深く見てみたいか?」と言う見る側に立った時に時間を使って

見てみたいのか?と自分で問いただして企画をあげることが多いです。

 

企業さん達は番組を1つの「広報」「PR」に思っていると思いますが

番組にはスポンサーがいます。

つまり、CMを出してくれる企業様達で成り立っています。

 

番組として、いい番組を作るのが私たちの使命であり

決して、企業様のPRの番組ではありません。

 

ただ、取材をさせて頂いた結果、話題になり商品等が売れることは
取材した私たちも喜びです。

 

いい番組を作りたいと思った結果、取材相手の方も喜んでいただける

結果となり、映像の必要性が伝わり

「お金を出して自分たちの企業のVTRをオルタスジャパンに澤田に作って

 いただきたい。プロモーションしていただきたい。」

 

そう思ってもらえて、次の仕事に繋がったらすごくありがたいことです。

映像を使って、マーケテングを是非を活用して欲しいです。

#映像#番組#プロデューサー#マーケティング#活用方法#CM

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

澤田祥江(さわたさちえ)

澤田祥江(さわたさちえ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031