[gtranslate]

私の仕事は「メディアプロデューサー」

私が所属している会社は「ガイアの夜明け」「情熱大陸」

「ザ・ノンフィクション」他NHKの番組など「ドキュメンタリー」を軸をして

様々なテレビ番組の企画から制作をしています

「映像制作会社」であります。

私が制作しているわけではありません。

 

よくご紹介される時にそう言われてしまったり

する事が非常に多く、そこは正しく伝えて欲しいと思います。

 

もちろん、所属している会社で制作はしている事は事実ですから

企画を出したり、弊社の担当を繋げる事はできますが

私が担当ではありません。

 

私は1つの番組に集中するよりも

今の時代を読みながら、新しい枠組み「新規事業」

をあみだすことが私の今のミッションです。

もちろん、番組を作る事もあります。
私は勝手に肩書きを自分で「メディアプロデューサー」と言っております。

企業様の映像を使う事に関してのメディアのアドバイスやPRのお手伝い。
今はイベントができないので、動画配信で何ができるのか?

などを一緒に考えて、一緒に制作の取り組んだり。

こことここを繋いだら、面白い化学反応が起きるのではないか?

と言うのが得意でもあります。

 

その1つが公式YouTubeチャンネル「名医のいる相談室」です。
正しい、情報を通常テレビには出ない名医の先生たちの

ご協力の元配信しております。
先生方には本当に感謝足しております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

医療、健康は、この「新型コロナウイルス 」で欠かせないキーワードの1つ

でもあり、今注目されています。

様々な企業様と一緒にこのプラットフォームを大きくしていきたいと思っています。

 

是非、ご覧くださいね。

「名医のいる相談室」でYouTubeで検索してみて下さい!!
チャンネル登録も宜しくお願いします☆☆

#医療#医師#病院#獣医師#内科#眼科#整形外科#口腔外科#歯科医#皮膚科#神経科#精神科

#泌尿器科#番組制作#映像制作#映像制作会社#番組制作会社#プロデューサー#メディアプロデューサー
#新規事業#YouTube公式チャンネル#名医のいる相談室

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

澤田祥江(さわたさちえ)

澤田祥江(さわたさちえ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31