[gtranslate]

打ち上げ

今晩ワン

飛田さやかです











ダンスレボリューション

ホントのワタシ









沢山のお客様にご来場頂きまして








無事に幕をおろす事が出来ました









ご来場頂きましたお客様









陰ながら応援して下さったお客様









スタッフさん、共演者の皆様、








演出の是枝さんこの芝居に関わる









全ての皆様にこの場をかりて








心から感謝の気持ちでいっぱいです







マヂで2ヶ月必死に頑張りました






そして沢山の事を学びました








image

主演のいろはちゃん

本当に座長が凜ちゃんだったから

支えたい守りたいって思った

凜ちゃんからは主演の器を学んだよ









image

エッヂの皆様

本当にダンスって凄い

エッヂの皆様が居たから

ダンス頑張ろうって思ったし

ダンスが大好きになりました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

沢山沢山支えられ勇気づけられ元気を

貰いました(^_^)本当にかっこよくて

泣きそうになった









image

エミリちゃん

エミリちゃんのダンスは本当に

色気があるし本当に素敵

始まってからの数分間

楽屋で二人きりで毎日話してたんだけど

めっちゃめっちゃ面白いの(笑)

本当に魅力的なのエミリちゃん











image

いろはママのえりさん

本当に綺麗で優しくて

カッコイイのにほんわか

しててこんなママ欲しいって

思いました











image

いろはの祖母役の幸さん

幸さんのおばーちゃんは

本当に上品でひと言ひと言が

愛情に溢れてて稽古中から

いつも泣きそうになりました









image

いつも相談にのってくれて

優しくて気のきくかおりママの

しのぶ姉さん

本当になんでも出来るんです













image

MCのけーすけさん

本当に面白くて袖で笑いをこらえる

のが大変でした(笑)















image

前田先生の熊ちゃん

写真横になっちゃったけど

熊ちゃんには本当に本当に

お世話になりました

どんな時でも明るく盛り上げる熊ちゃん

本当に素敵な俳優さんです










image

ダイヤ組で逆班だったけど

慎也役のこーた

稽古中から本当に笑いました

本当に素敵な好青年の頼れる弟なのだ













他にも沢山の素敵な共演者様と














一緒に切磋琢磨した2ヶ月間













この夏ダンスレボリューション

ホントのワタシに出演出来て














沢山のお客様のキラキラ耀く笑顔に逢えて
















本当に大切な夏となりました














image

高校の先輩と高校のお兄ちゃん

家族の皆様

と今朝男役のまさき君

さやかはボランティアグループ

つくしんぼうの会のなつき役だったよ













image

そして隠れキャラ

前田先生の作ったダンスチーム

BENTEN

BENTEN踊った後の息の上がりよう

といったら凄まじかったですよ(笑)













image

打ち上げでエッヂの

ゆーかちゃんとみおちゃんと

本当にエッヂ大好き(^_^)










本編のみんなの思いを背負って
















バトンを握りしめ

















明日からの番外編も突っ走ります



















お忙しい時期だとは思いますが
















ダンスレボリューション

ソノトキのワタシ















引き続き皆様是非ぜひ















見に来てね


















8月31日水14時~

9月1日木19時~

9月3日土17時~

9月4日日13時~
















築地ブディストホールで待ってます

さや

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飛田さやか|ひださやか(女優)プロフィール

プロフィール画像

飛田さやか(ひださやか)
ニックネーム:さーや
生年月日:1978年6月21日
血液型:O型

【経歴】 舞台 『けれどスクリーンいっぱいの星』『FREAM』『さくら猫電車』『プラトー』『GATE』『ファミリー』『ラストダンス』
『十年希望』『夢のつづき』『恋せよ乙女〜花の浅草人情噺〜』他多数

映画出演
アイドル7×7監督vol.2
『傷女子』

TV出演
北野誠のおまえら
行くな。〜僕らは心霊探偵団〜

DVD出演
北野誠のおまえら
行くな。TV完全版〓〜ボクらは心霊探偵団〜
『夢のつづき』
『恋せよ乙女〜花の浅草人情噺〜』

ファションショーモデル
京都着物友禅
先斗町歌舞伎練場

漫画出演
本当にあったゆかいな話
ヤバ過ぎる呪いの心霊マンションに泊まってみた

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sayaka_hida/

飛田さやか|ひださやか(女優)アーカイブス

飛田さやか|ひださやか(女優)カテゴリー

飛田さやか|ひださやか(女優)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031