[gtranslate]

愚か者達へのレクイエム

今晩ワン

飛田さやかです








愚か者達へのレクイエム










全公演無事に幕をおろす事が









出来ました










ご来場頂きました皆様









そしてこの公演に関わる総ての皆様に









感謝の気持ちでいっぱいです











義兄役主演のつまみ枝豆さん

お姉ちゃん役の原めぐみさん

旦那様の雅志役の浜野基彦さんと

妻洋子役のさや











浜ちゃんとは3回目の共演だけど

芝居で絡むのは初めて







浜ちゃんとの夫婦役

めちゃめちゃ楽しかったですo(^o^)o












舞台上からお客様が笑い過ぎて







涙拭いてるのが見えたよ









ありがとうございますm(__)m










今回旦那様に不倫されちゃう妻の役









だったけど








お客様をお見送りしてる時に








もっとやっちゃえやっちゃえとか







スッキリしましたとか









愛情があるから怒っちゃうんですよね








可愛かったとか爆笑したとか









沢山女性のお客様が話かけて下さいました(*´ω`*)







ありがとうございますm(__)m







今回はめぐさんと一緒に歌って









踊ったよ(*^^*)










ソロパートもあったよo(^o^)o











めぐさんは事務所の先輩










お客様がみんなめぐさんとのコンビは









最強だねって言って下さいました









普段から本当に可愛がって下さる








素敵な素敵な先輩ですo(^o^)o









チーム夢企画












佐倉みもちゃんと相原愛さん

大好きな二人
















そしてダイヤ組の皆様

よく見るとみもちゃんと手繋いでるのだ














今回は今流行りの?!











不倫のお話だったけど













今回の舞台を経て1番思った事は











不倫はやっぱり良くないよ









誰かを傷付けてしまうもの









その点烏は偉いですよね








烏は1度一緒になると











生涯ずっと一緒なんだって














烏素敵












これからは理想の男性は?









と聞かれたら










カラスですと答えよう(笑)









愚か者達へのレクイエム










本当に本当にありがとうございました















雅志君と洋子ちゃんがいつまでも








幸せであります様に











ありがとう洋子ちゃん














義兄さん役の枝豆さんと雅志役の浜ちゃんにファミリー写真撮って頂きました

お姉ちゃんと4人で撮りたかったけど

見あたらなくて残念(T_T)

枝豆さんがね女性が真中入りなさいって

言って下さるんです(T_T)本当に素敵(T_T)



















大好きなパンプランニングで
















子供の頃からTVで見ていた

素敵な素敵な枝豆さんと

















大好きな原めぐみさん















尊敬している浜野基彦さんと















ファミリー共演出来た事は















本当に宝物です












そして個性派揃いのダイヤ組の皆様

















本当にありがとうございましたm(__)m



















晴れの日も雨の日も花見を選ばず










劇場に足を運んで下さいました皆様
















本当に本当にありがとうございましたm(__)m












感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/













さて数日後には次の舞台の顔合わせ


















5月27日~6月4日
















舞台に出ます


















みんな見に来て下さいね(*^^*)

さや

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飛田さやか|ひださやか(女優)プロフィール

プロフィール画像

飛田さやか(ひださやか)
ニックネーム:さーや
生年月日:1978年6月21日
血液型:O型

【経歴】 舞台 『けれどスクリーンいっぱいの星』『FREAM』『さくら猫電車』『プラトー』『GATE』『ファミリー』『ラストダンス』
『十年希望』『夢のつづき』『恋せよ乙女〜花の浅草人情噺〜』他多数

映画出演
アイドル7×7監督vol.2
『傷女子』

TV出演
北野誠のおまえら
行くな。〜僕らは心霊探偵団〜

DVD出演
北野誠のおまえら
行くな。TV完全版〓〜ボクらは心霊探偵団〜
『夢のつづき』
『恋せよ乙女〜花の浅草人情噺〜』

ファションショーモデル
京都着物友禅
先斗町歌舞伎練場

漫画出演
本当にあったゆかいな話
ヤバ過ぎる呪いの心霊マンションに泊まってみた

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sayaka_hida/

飛田さやか|ひださやか(女優)アーカイブス

飛田さやか|ひださやか(女優)カテゴリー

飛田さやか|ひださやか(女優)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930