[gtranslate]

ありがとう☆

出産から5日が経ちました。
皆様、ブログ、Facebook、Twitter、メールになど
お祝いのメッセージ本当にありがとうございます。
たくさんの方からの暖かい言葉とても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、出産後初めて子ども達を抱っこすることが出来ました。
目が開いているところも見る事ができました。
こんなに幸せな時間が人生にあるなんて
思わなかった。
最高です。
寝顔を一時間眺めていても飽きません。笑
子どもを持つ親の気持ちがこういうものかと
実感しています。


お姉ちゃんの侑桜です。





弟の杜蒼です。
まだ外が眩しそう。





子ども達が可愛くて仕方ない
離れたくないと言いながら、旦那も沖縄へ向かいました。
今日から春季キャンプ!
一ヶ月会えないけど(>_<)
頑張れ!!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とっても可愛い!
    美男美女ですね♪ 私の娘は1月28日生まれなんです。 そして主人も元アスリートで紗耶香さんのご主人同様 後ろ髪惹かれるおもいでキャンプinした事思い出しました☆帰って来られた時 baby達の成長驚く☆でしょうね!

    • みえさん
      ありがとうございます。
      お誕生日一日違いなんですね(*^^*)
      だいぶ早かったけど、こっちにいる間に産まれてくれて良かったです。
      仕事のやる気も倍増みたいなので★

  2. さやちゃんご出産おめでとう!!

    ブログの更新がしばらくなかったからそろそろカナぁとドキドキしてました(*^o^*)

    母子共に健康とのコトで安心しました。

    旦那様が側にいなくて大変だけど無理だけはしないようにね!

    産後に無理しちゃうと歳取ってから色々ガタがくるから、今だけはお姫様になったつもりでお母さん達に甘えなさいね!ってお義母さんに言われたよ〜

    だから舞もその時だけは遠慮なく甘えさせてもらったよ(^_^)v


    旦那様は沖縄入りしたのね!

    タイミング合えば会いに行きたいと思いまぁす☆☆

    あと赤ちゃんの名前の読み方はどう読むの?

    • 舞ちん
      ありがとう(^^)
      名前は、とあ、ゆあ、なの。
      来年は私も沖縄に行こうと思うので向こうで会えたら嬉しいなぁ♡
      一ヶ月は1人だからその間に
      のんびりするよー★

  3. 紗耶香ちゃんこんにちは!!

    上が女の子で下が男の子なんだね。

    紗耶香ちゃんの旦那さんはプロ野球選手なんだね。

    僕は横浜在住だからDeNAファンだよ。

    • おしんさん
      ありがとうございます(^^)
      これからも夫婦共々よろしくお願いします。

  4. おめでとう!

    • のりちゃん
      ありがとう♡
      これからもよろしくー(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
吉村紗耶香トップページへ

吉村紗耶香プロフィール

プロフィール写真


吉村紗耶香(よしむらさやか)
身長・体重 162㎝・43㎏
誕生日 3月8日
血液型 A型
出身地 大阪

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

吉村紗耶香カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

吉村紗耶香アーカイブズ

吉村紗耶香カテゴリー

吉村紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

吉村紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/sayaka_yoshimura/

吉村紗耶香リンク

吉村紗耶香お仕事依頼