[gtranslate]

Information

1月に買った、お気に入りコスメ紹介

image




今日は、私が先月買ったコスメたちの中で

特に気に入っているものをいくつか紹介したいと思います!





まずは、この前も紹介したこちら↓




image





キャンメイクラッシュケアエッセンス。




キャンメイクのまつげ美容液です





とにかく即効性がすごい!




使いはじめて10日でこんなに伸びました。





ビフォー

image





アフター

image





今ももちろん使い続けてるので、もう少し伸びてると思います




もうすぐなくなりそーなんで、リピ買い予定






次!




image




ズボラボ朝用ふき取り化粧水シート




朝、お布団の中で洗顔・化粧水・角質ケアができる!超ラク!




そんなにしっかり潤うとゆうよりは、さっぱりとした感じやから

乾燥が気になる人はこのあと乳液とかで肌整えたほうがいいかも?




私は乾燥肌なほうですが、めんどいのでこれを使ったあとそのままメイクすることが多いです。笑




それでも、つっぱったりとかは特に気にならないかな





次!


ジルスチュアートエアリーティントウォータリーCCクリーム01




image




↑画像の真ん中です。




肌なじみの良い、

ピンクがかった色のCCクリームで、とても私好み





あと、スキンケア効果もあるらしいのでさっきのシートとの相性も良い笑





シートの保湿力が低めでも、このCCクリームを使うと割と潤うよ




1月お気に入りコスメこんな感じです!




他にも気に入ったものはたくさんあったのですが、

今日載せたものはほぼ毎日使うレベルで気に入っている子たちです




今の時期、朝メイクする時寒いし、やっぱ手抜きアイテムが多めかも




少しでも参考になれば嬉しーです




でわっ!





image






さゆう´ω`)ノ




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ズボラボってすごいけどめっちゃ便利そうだね!
    まつげ美容液もすごい…太くなってるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

条下下優(じょうげさゆう)

条下下優(じょうげさゆう)
所属事務所:RUNRAY Casting
身長:162cm
生年月日:1998年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 12月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives