[gtranslate]

Information

5月のお気に入りコスメ

お久しぶりです!さゆうです


超絶遅くなってしまいましたが、

5月に買ったお気に入りコスメの紹介!!




まずはこちら!




image



ビフェスタうる落ちアイメイクアップリムーバー



アイメイクとリップメイク用に購入。



コットンに精製水をたっぷり染み込ませた後、

そのコットンにつけて使ってます。



濃いめのアイメイクもこすらずするんと落ちます



あと、水タイプだからか目に入っても痛くなりにくくてお気に入り



次はこちら!




image



ラッシュのリップスクラブミツバチ!



唇の皮むけが気になったので購入したもの。



はちみつの甘い香りでめっちゃ癒やされる



パンにかけるとうまそうな香りがします笑



実際ちょっと舐めてみると美味しかった笑



これを使うと唇がつるつるになって口紅のノリがめちゃくちゃ良くなる!



なんで今まで使わなかったんだろレベル笑



でもやり過ぎはよくないって聞いたので週2〜3回くらい使ってます〜



次!



image




シュウウエムラのビューラー!



ビューラーは今まで100均のものを使っていたのですが、

評判よかったのでためしに購入



まつげが細くて上がりにくいのが悩みだったけど、

このビューラーはバチッとカールできて感動



私はこのビューラーを使ったあとマスカラを塗って、ホットビューラーで再度まつげを上げてまつげ用ブラシでダマをとってます。



その後つけまをつけたり



手間だけどかなり綺麗なまつげに仕上がるよ



次!


image



マジョマジョのクリーム・デ・チーク


これは5月イチのお気に入り!


今までクリームチークは手に取るとき爪が汚れて苦手だったのですが

これはマニキュアみたいな感じでハケタイプで使いやすい



RD411(赤)とPK312(ピンク)を買いました



塗ってみるとこんな感じ↓


image



ポップな可愛らしい色合い



私は主にピンクの方を使ってます



量や塗る範囲を調節しやすくて好き



さらっとしていて伸びも良いのでクリームチーク苦手な方にもおすすめで




次!



image




ポール&ジョーリップスティック211カップケー



白みピンクのリップです


写真だと色味が違って見えたので、上の画像は本物の色と似せるために加工

してます


塗ってみるとこんな感じ↓



image



これ一本で綺麗な白みピンクになる!最高




グロスなしでもぷるんと仕上がるのでお気に入りのリップです




以上、5月のお気に入りコスメでしたっ



6月のお気に入りも近々紹介するのでお楽しみにぃ〜




さゆう



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近見かけないぞ。また時間あったら配信してね。

  2. ポール&ジョーのリップ可愛い…!
    でももうイヴサンローランのティント買ってしまった…><
    チークも可愛い色だね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

条下下優(じょうげさゆう)

条下下優(じょうげさゆう)
所属事務所:RUNRAY Casting
身長:162cm
生年月日:1998年5月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives