[gtranslate]

Information

緊急告知ですよ。。。ヽ(*´∀`)ノ

家内こと、住友 里砂が、本日、メジャーホテル 札幌 ロイトンホテルにて・・・

 

イベント参戦、孤軍奮闘中です。

 

イベント価格は、 15分 1500円です。

 

お誘いあわせの上、ぜひ、お越しくださいませ。expression/eps_icon_634.gif

 

リーディング&セッション

 

Mother Earth

 

 

 

since 2015/10/10

 

 

 

◆インナーチャイルドカードリーディング&チャネリング(40分) 5000円
◆心理セッション(インナーチャイルドカードリーディング&チャネリング付き 90分) 10000円
◆メールインナーチャイルドカードリーディング&チャネリング 3000円
◆メール心理セッション(メール3往復) 6000円

お問い合わせ:kidukitohenka@gmail.com
080-4048-1702 (Mother Earth管理人 住友 里砂 すみとも りさ)

 

 

 

アメブロ

 

 
25年の看護師経験はたくさんの方の人生を見させていただく経験でもありました。
 
人はものの見方により幸せにも不幸せにも感じます。
人により違う、ものの見方はどんな影響が関係しているのか?
 
その答えを見つけるため、ゲシュタルト療法、アドラー心理学、NLP(神経言語プログラミング)、TA(交流分析)を学び、心理カウンセラー資格を取得しました。
うつ病に関する心理相談員資格も取得しました。
 
気づけば心理学…その中でも潜在意識について学びを深めており、ものの見方は、生育歴のエピソードが潜在意識に根強く残り、やがて思考癖となる。
人は、潜在意識のメッセージに気づかない限り変化しないという結論を得ました。
 
「生きづらさを手放し、本来の自分にもどるお手伝いをしたい」と自身の考えも変化し、2016年から、インナーチャイルドカードを使ったリーディング、深層意識と繋がるチャネリング、心理セッションを行っています。
対面セッションはもちろん、メールセッションも行っています。
 
「私の人生、いつもこうなんだよなぁ~。」
「また、苦しい恋愛しちゃってる。」
「仕事が辛い。」
「子育てが辛い。」
 
など、同じつぶやきを何度も感じることはありませんか?
 
貴方のそんなつぶやきは眠っている潜在意識が関係しています。
 
本当に今の自分を変えたい貴方!潜在意識の扉を開けて
なりたい自分、本来の自分になりましょう!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

住友聖命(すみともせいめい)

住友聖命(すみともせいめい)
生年月日:1964/1/8
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category