[gtranslate]

Information

チョットだけ、振り返ってみました。

おはようございます。

 

お久しぶりです。

 

私は、今も、明るく前向きに、突っ張り、走しり続けています。

 

さて、本日は、自身が、以前、ご掲載いただきましたサイトを、ご案内する事と致しました。

 

たくさんの応援等々のcommentがあれば、うれしいですね。

 

Fight一発❕

 

http://www.weblio.jp/content/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E8%81%96%E5%91%BD

 

コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして、住友聖命さん!!
    初めて見させて頂きましたが、名前とホームページの写真のインパクトで一瞬で覚えました!^^
    ホームページのカラーも熱くてインパクト大!です!笑
    これから活動もブログも頑張ってください♩
    陰ながら応援させて頂きます!
    ファイト!!!

  2. はじめまして、こんにちは。
    初めて拝見されていただきました
    面白いお名前でインパクトありますね。
    いろいろなされているようですごいな、と思います。これからも頑張ってください。

  3. 最初、ユニークなお名前に驚きましたが
    住友瑞人さんから改名されたんですね。
    前よりも覚えやすくなってグッドです。
    ますます幅広くご活躍のご様子ですが
    これからもマルチに頑張ってください。
    応援しています。

  4. 初めて拝見いたしました。
    ブログページのトップのバナーを拝見したとき、格闘?芸能?って一瞬思いました。
    何よりお名前のインパクトがすごい!!
    家族にも紹介いたします。

  5. はじめまして☆
    応援しますのでどうぞ頑張ってください!

  6. 俳優さんだけあって写真によってイメージがガラッと変わりますね。

  7. 初見です
    皆さん触れられていますが、お名前いいですね
    私も感化されました
    これからのこと応援しています!
    負けないようにがんばります

  8. 初めてきました。
    住友聖命さんってお名前、ビックリしまた。憶えやすい、お名前ですね。
    私も今後の活躍を期待していますね。

  9. 初めまして。
    俳優さんをなされていて北海道出身なんですね。
    自分も北海道出身なので、北海道を代表するような俳優さんになっていただきたいとご期待しております。

  10. よく分からんけど頑張ってください

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

住友聖命(すみともせいめい)

住友聖命(すみともせいめい)
生年月日:1964/1/8
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category