[gtranslate]

Information

日程の確保を致しました。

(仮称)classic 住友 聖命 写真集(仮称)激動の時代に喝!アニソン カバー7
 
 
各々の全国販売を目的としたエンタメ活動を、実行中!
 
11月8日~ ボイストレーニング 終了
 
 
11月9日~ブランド衣装 衣装合わせ 
 
 
11月10日~写真撮影
 
 
11月17日・12月1日~レコーディング

コメント (19件)

  1. レコーディングをされているということは販売されるということですよね?
    何のアニソンを歌われるのかも興味深い!

  2. お疲れ様です!
    元気もらいました。
    楽しみにしてます。

  3. youtubeでお声を拝聴しました。男臭くて太くて個人的に好きなタイプの声です。衣装を着てアニソンを力強く歌う姿を見てみたくなりました。

  4. お疲れさまです。

  5. がんばってください

  6. 衣装合わせお疲れ様です!
    この衣装はジャケットの写真になるのでしょうかね?
    楽しみです。
    本番のレコーディングまでもう一歩ですね!
    レコーディング完了まで体調を崩されないようご自愛ください。

  7. お疲れ様です!
    今日は衣装合わせだったんですね。どんな衣装なんでしょうか。楽しみです。
    怒涛のスケジュールですが、体調崩さずがんばってくださいね!!
    写真集もアニソンも楽しみにしてます^^

  8. とても忙しい中日程の確保ありがとうございます。

    とっても楽しみです!
    有意義が時間を過ごせればいいなと思います。

  9. アニソンを歌うんですか?
    どんなアニソンを、今から楽しみです、期待しています。

  10. ボイストレーニングはやはり効果があるのでしょうか?
    声が出るということは元気な証拠ですので
    自分もボイトレに行ってみようかと思っています。
    それにしても住友聖命さんってお名前
    素晴らしく耳なじみがありますね!
    これからも頑張ってください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

住友聖命(すみともせいめい)

住友聖命(すみともせいめい)
生年月日:1964/1/8
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category