[gtranslate]

インフォメーション

祝!千秋楽


吉良上野介が討ち入りされた 12月14日


まさに今日!

舞台「吉良ですが、なにか?」

無事に千秋楽迎える事が出来ました


コーズケパパとハイチーズ


20141214-151652.jpg


伊東四朗さんは

本当に優しくてあたたかい 

お父さんのような人でした。



一緒に舞台に立つだけでも素晴らしい事なのに、まさかの次女 アグリ役を!

家族の一員に参加させて頂けるとは

幸せな時間でした。



さて


私 演じたアグリは


 実際には

松の廊下事件の14年前に 他界しています。



この舞台では

お父さんの夢の中というお話でした。


お父さんの夢の中では亜久里姫は まだ元気なんだよ〜

と いうメッセージが入っていたのかも⁉︎


最後に

三姉妹が お父さんに声をかける言葉は


ツル姉さんは

「なにかあったら、電話してね」


三女のキクちゃんは

  「お母さんとは、大丈夫なの?」


そしてアグリは

 「たまに顔だすから」  


でした

ちょっとせつない、、、。


本当に素敵な時間でした。

舞台はやっぱり難しく素晴らしい魔法の世界です。

役者としては私もまだまだ課題あり!

でもまだまだ成長したい!

この仲間に感謝!!


夏からずっと舞台が続いたので、久しぶりに明日から充電してゆっくり休みます!

 また次にむけ!!

メルシーボーク         

瀬戸アグリーヌ

20141214-153521.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

瀬戸カトリーヌ(せとかとりーぬ)
身長:163.5cm
血液型:A型


プロフィール画像

フォカッチャ
犬種:フレンチブルドッグ
性別:オス
誕生日:11月15日
性格:八方美人
特に女性だとテンションが上がる
食欲旺盛
特技:
頭の上にクッキーを置きマテ。
手の上にクッキーを置きマテ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/setocato/

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)アーカイブス

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カテゴリー

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031