[gtranslate]

インフォメーション

3キュー!



1月5日イチゴの日に


我が 誕生日となりーヌ !!

20150104-233021.jpg


思えば

私がピチピチ20代の頃



当時の社長や、

尊敬する人生の先輩、演出家さん、

今の社長にも

 偶然同じ事を言われたのですが、、



「瀬戸さんは40からです」と…..



ん?


何故に?



当時の私には  

先 長いな〜と思ってたんやけど、、、



芸能生活も気がつけば19年、、、

早っ!!


夢中で走りぬけあっという間だったからか?

はたまた記憶力が悪くなりあっという間に感じているのか?

とにかくこの10年が特に早かった〜


アラフォーでおまっ!

今年はより一層感謝の気持ちを忘れず

精進し励みます。



そして我が大親友で 奇才アクトレス

 野口かおる嬢に

一日早い誕生日祝いを〜 


美しい和食を堪能


黒トリュフの茶碗蒸しは 

写メを撮る前に胃袋に入りーヌ

20150104-234855.jpg


かおる嬢とはもう10年来の同志。

共に笑い 励まし 泣き ベリー尊敬しています。

互いのイベントも毎年4回はやります


恋人か!


かおちゃんも今年は話題となる 大きな映画出演が決まり、お互いに良い2015に恵まれスタートをきる予感!!


最後は二人の写真入り白ワインのお土産も頂き、幸せな誕生日でありました。

かおちゃんサンキュー39


そして両親にもメルシーボーク


20150104-234801.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

瀬戸カトリーヌ(せとかとりーぬ)
身長:163.5cm
血液型:A型


プロフィール画像

フォカッチャ
犬種:フレンチブルドッグ
性別:オス
誕生日:11月15日
性格:八方美人
特に女性だとテンションが上がる
食欲旺盛
特技:
頭の上にクッキーを置きマテ。
手の上にクッキーを置きマテ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/setocato/

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)アーカイブス

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カテゴリー

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031