[gtranslate]

インフォメーション

大砂嵐関とふしぎ発見!


今週 土曜日 世界ふしぎ発見!に

大砂嵐関 緊急参戦



関取 

ピラミッドの存在感なみにでかっ!!!

20160928-162805.jpg


6月に撮影し ほぼ毎日45度

顔 、喉 カピカピ〜 汗がすぐ蒸発です!



でも笑いの多い撮影現場 



ラクダだけが涼しげな顔

20160928-163109.jpg

ちゃっかりキスも

20160928-163354.jpg

それにしても相撲の世界は

ほんまに厳しいね〜

毎場所 ケガに気をつけながら

結果を残さないといけない、、、



大砂嵐関は春場所 白星で 

前頭三枚になりましたが 、

夏場所が休場で   十両に。



支えてくれてはった人が沢山いる分

ご本人が一番 辛く悔しかったと思います。



9月場所


ケガを乗り切りながらの踏ん張る姿に

色々思う事ありました。


ロケで 取材をした 大砂嵐関のお母さんが

ケガだけが心配だと 

母親の想いを強く感じた取材でもあります。関取のお母さん 、、



ほぼ私と年齢一緒やったけど

20160928-165231.jpg


まだまだ若い 大砂嵐関

私が見に行った秋場所 

4日目は白星でした



そして その時の 会場の熱気は

まだ 稀勢の里関や隠岐の海関 

遠藤関が凄かった、、、



でも


千秋楽 優勝したのは豪栄道関



人生は何がおきるかわからない




どんな時も続けてきた人だけが

与えられる栄光とチャンス



私はこれからも大砂嵐関を応援するぜ!


そして相撲にはまり〜ぬ

一杯好きな力士がいる



大雨 九州ロケの休憩時間にて

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

瀬戸カトリーヌ(せとかとりーぬ)
身長:163.5cm
血液型:A型


プロフィール画像

フォカッチャ
犬種:フレンチブルドッグ
性別:オス
誕生日:11月15日
性格:八方美人
特に女性だとテンションが上がる
食欲旺盛
特技:
頭の上にクッキーを置きマテ。
手の上にクッキーを置きマテ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/setocato/

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)アーカイブス

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カテゴリー

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930