[gtranslate]

インフォメーション

名古屋場所見とり〜ヌ

名古屋場所 見てはりますか?



やっぱり 相撲はおもろいな〜と


今日は 高安関 と 宇良関の取り組み

 見応えありましたな〜



相撲は わかりやすくて面白い



今年 大阪場所で私が入り待ちで撮った

宇良関 ! ちょいブレ


20170718-225304.jpg


心が真っ直ぐで 

何をしでかすかわからへん面白さ!!

見ていて応援したくなる

気持ちの良い関取です



相撲を見ていると、、、



自分自身の人生の立ち位置

 今  相撲でいうと何枚目位かと!?

ついつい 重ねてしまいやす 


うしし



私自身

性格は 正代関 に似てるな〜⁉︎と自覚


ビクビクしながら前に進む 

でも自信ない、、

でも進みたい!的な どっちやね〜ん

最強の臆病者であり冒険者です



若手力士やと

貴景勝関や北勝富士関に

十両の豊山関に朝乃山関も前々からチェックしてますぞい! 


英乃海関の弟 翔猿関もね

まだまだ幕下も気になる方 数名おりーヌ

カトリーヌ 

木崎さんに大翔鵬さんに阿炎〜様



ちなみに去年ロケで共演した大砂嵐関の 

エジプトにいるイケメン弟も

私は 密かに日本に来ないものか!?と

期待しています!!ビジュアル 兄を超え150点!





話し飛んで

うちの父親似の 栃ノ心関

と親戚似の臥牙丸関の2ショット 

なんかたまらんです


20170718-230857.jpg


あ〜相撲 

我が人生で 予測不可能にハマってしまった世界。



そこまで詳しくないから

スー女にはまだなれないけど

毎場所チェックしまくり〜ヌ



恋に近いね



力つけまくりの御嶽海関〜

20170718-231637.jpg


大分の星 嘉風関〜

20170718-231753.jpg


やはり名古屋場所優勝は白鵬様か!?

案外 阿武咲関や 千代大龍関が頑張ってくれるかも!?


千秋楽まで楽しみです!!








コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

瀬戸カトリーヌ(せとかとりーぬ)
身長:163.5cm
血液型:A型


プロフィール画像

フォカッチャ
犬種:フレンチブルドッグ
性別:オス
誕生日:11月15日
性格:八方美人
特に女性だとテンションが上がる
食欲旺盛
特技:
頭の上にクッキーを置きマテ。
手の上にクッキーを置きマテ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/setocato/

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)アーカイブス

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カテゴリー

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31