[gtranslate]

インフォメーション

横浜巡業であり〜ヌ


仲良しスー女マダムとまた来てしまった〜

相撲巡業 in 横浜




現場でちゃっかり 私と同じ

ミステリーならぬ 

相撲ハンターを発見⁉︎

20171006-165026.jpg


宮地眞理子嬢やないかーい!!



おぬしも好きよの〜




巡業は力士との距離が近いので

サインや写真のお願いタイミングは

力士との呼吸の立ち会いが大事なのです


そして運



はっけよ〜い


撮った!撮った〜

十両 注目株 竜電関

20171006-165752.jpg



怒ってる!?

強面だけど喋ると意外に気さく⁉︎

松鳳山関

20171006-170843.jpg


自販機を探していたら

大好きな北勝富士様にばったり〜ヌ


20171006-165946.jpg



そして究極の癒し 千代丸関と

今後楽しみな双子

貴源氏さんに 貴公俊さん

(口元上にホクロがお兄さん)

キュートなスリ〜ショット

20171006-170227.jpg


たまらん




久しぶりに元気な姿を見せてくれた

横綱 稀勢の里関も間近で!


身体が以前よりしぼれていて 

まとう空気が良い雰囲気でした 

これまた運よくサインを頂けました

20171006-171011.jpg

気のせいか 目があったような、、

気のせいだね 


九州場所での活躍が楽しみ


鶴竜関も元気そうだった〜

20171006-173156.jpg




で 、


秋場所負け越した

我が仕事仲間であり友人の

シャーランこと大砂嵐関 は 


元気ないかな〜と思い

今回は遠くで見守って帰るつもりやったんやけど、まさかの帰り道 


力士の乗り込むバスらしきもの発見⁉︎

ふと見たら 

砂嵐がいて 目が合う〜

わざわざ窓を開けてくれたよ!

今日の取組は勝ちました


十両になんとか踏み止まれたので


けっぱれ砂嵐〜!!!


あっ 

けっぱるのは安美錦関ブログです




20171006-173442.jpg


仲良しマダムと

ちゃんこも 食べて


横浜巡業 ごっつあんです




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

瀬戸カトリーヌ(せとかとりーぬ)
身長:163.5cm
血液型:A型


プロフィール画像

フォカッチャ
犬種:フレンチブルドッグ
性別:オス
誕生日:11月15日
性格:八方美人
特に女性だとテンションが上がる
食欲旺盛
特技:
頭の上にクッキーを置きマテ。
手の上にクッキーを置きマテ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/setocato/

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)アーカイブス

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カテゴリー

瀬戸カトリーヌ|せとかとりーぬ(タレント・女優)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031